【Uniqlo U】誤魔化しがきかず反省したデニム/セルフフットネイル始めました♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 



 

coordinate

 

リネンニット…plage

デニム…Uniqlo U

バッグ…dragon

サンダル…welleg

 

 

 

自粛生活で家にいると

ゆるい服を着て

ついつい食べてばかりの毎日なので

久々にデニムを穿いて

気持ちをシャキっとしました!

苦しかった…。

 

 

デニムはUniqlo Uの

レギュラーフィット

ストレートハイライズジーンズ


しっかりハイライズで

腰回りはスッキリとフィットして

股下は程よくフィットするシルエットが◎


真っすぐなストレートシルエットで

ヒールと合わせると

脚長効果も抜群で

とってもお気に入りのデニムですキラキラ

image

 

ただこのデニム

コットン100%でストレッチがきいてないので

誤魔化しがきかず(꒪꒳꒪;)

案の定お腹まわりが苦しくなっていて

これじゃいかんと反省…汗

 

最近気が緩んでいるので

このデニムを穿いて

また頑張ろうと思いましたブタネコ

今日マックのポテト食べてしまったけど…( ꒪⌓꒪)

 

自粛生活で

ついつい楽な服ばかり着てしまうので

たまには戒めの為に

スキニーやデニムを穿こうと思いますおーっ!

 

 

 

 

 

お天気がぱっとせず

暑いような肌寒いような1日だったので

トップスは

plageのリネンニットを♪

今の時期に丁度良く

そして何にでも合わせやすく

とってもお気に入りのニットです◡̈

 

 

 

バッグは今年購入した

dragon


ダークブラウンです♪


☟在庫ありました!

 

☟今年の新作のこの形も可愛い ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 

 

 

 

サンダルはwelleg


先日載せた

パイソン柄のこちらです◡̈


 

☟wellegのサンダル

最近どれも可愛くてヒットです!

 

 

 

 

 

 

 

accessory


ピアス…Melody

ネックレス…9am jewelry

リング…ops

 

 

 

 

分かりづらいですが…

昨夜フットネイルを

ホワイトからグレージュにチェンジ◡̈


ROOMに載せていましたが

緊急事態宣言で中々ネイルにも行けないので

ランキングで見つけたこちらを

フットネイル用に購入してみました♪

選べる5色のポリッシュジェルに

LEDライトがセットになっています!

 

これだけセットで

2,980円とプチプラなのでどうかな?

と思ってましたが

最初塗ったホワイトも3週間以上もち

これが中々良かったですラブ

 

5色の中からは

ベースコートとトップコートも選べるのも◎


LEDライトは

簡易的で多少チープ感はありますが

普通に使うのには全く問題なく

軽くてコンパクトに収納ができるのも良し!


ハケになっているので不器用な私でも塗りやすくて

少し失敗してもフットで目立たないし

全然これで十分でした ⸝⸝⸝⸝


前回はホワイトを塗ってましたが

クリア感のあるホワイトでこれも可愛かったです♪


 


☟単品でも販売されてるので

少しずつカラーも買い足したいです♩


☟ミラーネイルも次買ってみます ⸝⸝⸝⸝

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

購入品などROOM更新しています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image