冷凍とは思えないクオリティ!主婦に嬉しいストックごはん♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 


このコロナ禍

今は緊急事態宣言も出ているので

最近は全く外食をしなくなりましたが…

 


そんな中

おうちごはんを充実させてくれるのが

お気に入りの

PIZZA REVOの冷凍ピザ

ピザレボ

 

何度もブログで絶賛していますが

本当に冷凍とは思えないほど美味しくて!

子ども達も大好きなので

常に冷凍庫にストックしていますキラキラ

ピザレボ

 

PIZZA REVOは

夫の友人の会社なのですが

こんなTシャツまで貰って夫は愛用していますw

image

 


ピザは休日のランチで食べる事が多いですが

おうちごはんが贅沢になり

家族全員大絶賛のお気に入りピザです◡̈

image

 

こちらにも詳しく書いています♪

 

 

 


☟生地がとっても美味しいので

素焼きだけ購入するお客様も多いらしく!

自分で好きな具をトッピングするのも◎です♪

 

 

 

 


そんな大好きなPIZZA REVOから

先日新しく発売されたのが

こちらの

至福のご褒美パスタ

こちらもピザ同様に冷凍なのですが

これが本当に美味しくてビックリ( ꒪⌓꒪) キラキラ

ダイエットはどうした…


 

冷凍庫から出して

袋を切ってこのままレンジでチンするだけで

あっという間に完成~パー


味だけでなく

見た目にもこだわったそうで

このままお皿に盛りつけるだけで

お店のようなパスタが出来上がりますラブ

冷凍でこのクオリティすごくないですか?ラブ

 

イタリア直輸入の麺にも

かなりこだわられたそうで…!


少しかためのパスタ麺にソースが絡んで

冷凍とは思えないほど

本当に全種類美味しいんですラブ

 


渡り蟹のトマトクリーム




博多明太子の濃厚クリームパスタ


 


ボンゴレビアンコ




九州産華味鳥のバジルクリーム


 

最初冷凍パスタにしては高いな…

と思いましたが

これを全部家で作ろうと思うと

材料や手間がかかりそうなものばかりで

お店と変わらないほど美味しくて納得拍手

これを家で食べられるのは本当に贅沢ですラブ

 


そして1食あたり390gで

普通の1人前よりボリュームのある大盛なので

男性でも大満足拍手

 

 

今は友人を家に呼んだりはできませんが…

彩りもとってもきれいで映えるので

おもてなしにもピッタリキラキラ

今は外食も中々できず

毎日自分の作るご飯にも飽きてきたので

(夫は全く料理はしません。チッ)

今回のマラソンで

ストック用にまた追加で購入しました♪

 

是非是非食べていただきたい

おすすめです爆  笑

 


今回限定クーポンを発行して頂いてますキラキラ

右矢印フォロワー様限定1,200円OFFクーポン


 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈



☟本日楽天カードポイント5倍です♪

イベントバナー

 

購入品などROOM更新しています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image