【DAISO】過去1番褒められたクオリティの高いダイソーマスク♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 


先日DAISOで見かけた

大量のマスクコーナー♪


最初右の鬼滅柄に惹かれて見ていたら

その隣にあった

このギンガムチェック柄が可愛くて

購入してみましたキラキラ


か、か、可愛い…!!


そして購入して気づきましたが

こちら最近気になっていた

耳紐で結ぶタイプに♪


 

初めての柄マスクに耳紐!

これが想像以上に可愛くて

購入して大正解キラキラ

 

つけていると出かけた先の店員さんや

スーパーで会ったママ友や

年配の方などなど

何人もの方から褒められました♪

 

紐はベロア調の生地で

チープ感もなし◎


紐でサイズ調節もできるので

自分の顔の形に合わせて結べて

そしてお洒落感もあり

この紐タイプハマりそうですキラキラ


最初袋から出した時は

折型がついていたので

スチームで伸ばすと綺麗になりました◡̈


マスクの内側には

フィルターポケットもあり◎


作りもしっかりしているし

これで100円はダイソーすごい!

と思いましたキラキラ


最近はより効果の高い

不織布マスクをつける事も多いですが

やっぱり可愛いマスクは

つけていて気分もあがるので

使い分けたいと思います♪

 

 

その他DAISOでは

日本製マスクも大量に入荷されていて

沢山の方が手に取られてました◡̈


一緒にいた娘が

これがいい!と選んだのは

ドラえもんマスクでした。笑


 

☟私は予約待ちしている

この血色マスクも届くのが楽しみです♪

ハニーとライラックアッシュ購入

 

 

 

今日のコーデは

またアップしたいと思います◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 
 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣
 

image

 

image