”【Uniqlo U】待ちに待った待望の新作♪” | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

Ameba公認マーク


ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

\ 昨日のUNIQLO購入品 /


金曜日から発売開始した

Uniqlo U

待望のキッズコレクション!


ラインナップは

思ったより少なめでしたが…

 

どれもとっても良くて

息子に7点購入してみました♪

(息子はサッカーだったので勝手に選びました!)


(上)半袖3点

(下)長袖2点

カラー展開は全体的にくすみカラーが多くて

どれも絶妙な色味が

大人顔負けでとってもオシャレ!

 これが990円ってすごいと思いますキラキラ

 

上左2枚の

エアリズムコットンTシャツは

綺麗な艶のある生地で

触り心地・着心地ともに抜群♪

そして何よりこの色ほんと好みです𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

即決だった上右のボーダーは

息子に見せると

「え…おっさんくさい…返品していいよ」

と言われてしまいましたが…(꒪ꇴ꒪ ;)

可愛くないですか…?

オシャレだと思うんやけどなぁ…( ꒪⌓꒪)

 

私的には1番好きで即決だったので

学校用に着せます!!

 

 

☟あとは何枚あっても困らない

ロンTは2枚購入♪

こちらはコットン100%のガサっとした

しっかりとしたカジュアルな生地が◎でした◡̈

 

 

 

 

息子のショートパンツは

毎年UNIQLOでまとめ買いしますが

今までにないカラーが絶妙で即決!

ダークグレーとブラウン

どちらも絶妙なお洒落カラーが

めっちゃカッコイイ!!

 

ウエストゴム命!!!

の息子も

これはツイルジャージー素材で

穿き心地が最高だそうで

家で試着してそのまま着ているほど

とても気に入ったようでしたキラキラ

 

 

 

 

☟女の子は4点発売されていて

 どれも可愛かったのですが…

 

一緒に行った娘にすすめても

「スカートはイヤ!」

の一点張りで諦めました…( ꒪⌓꒪)

 

 

唯一昨日欲しいと言ったのが

GUのデニムノーカラージャケット!

早速今日着てますが

これとっても可愛かったです♪

3/4まで限定価格になっていました( ¨̮ )

 

今季のUniqlo U

とっても好みなものが多く

私の購入品などは

こちらの記事にも書いています◡̈

 ☟

その他の昨日の購入品は

長くなったので

また別にアップしたいと思います◡̈

 


 


 今日はとっても天気が良くて

車の中はポカポカ𓂃 𓈒𓏸

またコーデもアップします♩



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈