ネット完売!雑誌もここまで進化したと驚いた&ROSY3月号付録♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!


ご覧頂きありがとうございます!

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


 

久々に雑誌の付録目当てで購入した

\ &ROSY3月号 /


今月の付録は

ドクターシーラボグループのメディカルエステ

シーズ・ラボとのコラボ

マイクロカレント美顔器なのですキラキラ

付録で美顔器がつくなんて

雑誌もここまで進化したのかとビックリ!

 

こちら1/22発売でしたが

やっぱりとっても人気のようで

ネットは全て完売しているようですあせる

 

 

“マスク生活でたるみ悩みが急増中”

と雑誌に書かれていましたが

確かに最近たるみが気になっていて…( ꒪⌓꒪)

 

こちらの美顔器は

フェイスラインの引き締めをサポート

してくれるそうで!

迷わず購入しました!!!

電池が入っているのですぐに使えて

スイッチも1つで

簡単に操作できるのも◎

 

スイッチを押すと振動して

マイクロカレント(微弱電流)によって

スキンケアの浸透や

毛穴汚れの除去をしてくれるそうですキラキラ

 

 

✓スイッチを1回押すと

緑のランプ導入モード


化粧水や美容液など塗ってから

使用したり

私はブースターを塗って


パックの上から使用したり…♪





✓スイッチを2回押すと

赤のランプ☞導出モード


こちらはクレンジングジェルを肌になじませて

クルクル滑らせて

毛穴汚れを除去。


ドクター開発の美容液クレンジング!リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング2個セット150g×2


スイッチひとつで

導入→導出→電源オフ

と簡単にできるのも良かったです♪


夫には、おもちゃみたいやな。←

と言われましたが…(チッ)


確かに軽くて簡易的な素朴な作りですが

使い方は簡単なので

しばらく使ってみたいと思います◡̈


雑誌の内容も

マスクに合わせたメイクなど

読み応えがあって楽しかったです♪


ネットは完売でしたが

本屋やコンビニではまだ見かけたので

気になる方は是非𓂃 𓈒𓏸



おうちでできるケア特集に

ずっとお気に入りに入れて迷っている

☟ヤーマンのメディリフトが載っていて

ますます欲しくなりました。。

 

 

ハイフもしてみたいけど

今はコロナで中々行けないし

色々YouTubeなど見て

顔の引き締め運動も頑張りたいと思います!

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image