見つけた瞬間即決だったお年玉袋。と最近の色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

今年も残すところ

あと2日!!

 

色々書きたい事もたまっていますが

最近は毎晩家族で桃鉄をしたり…


 

 


子ども達の年内最後の美容院や

ワンコのトリミングへ行ったり♪

帰ってきてベッタリ可愛いˊᵕˋ


お正月の準備や飾りを出したり

気づいたら

あっという間に年を越しそうですあせる


 

お年玉の準備も完了!!

今年のお年玉袋は

見つけた瞬間テンションあがって即決だった

「先行投資」です。笑

 

 

☟お正月飾りは

数年前からガラス製のものに♪

こちらのショップのものです!

 

 

 

今日は洗濯機の修理が終わり

午後から思いっきり洗濯をしてスッキリ!

ほんと洗濯機様様です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

そして食洗器様は

年明けの交換になってしまい

まだまだ不便な生活が続いており

洗い物を少しでも減らしたい毎日なのですが…

 

そんな中 今日は娘が

「ケーキを作りたい!!」

と言うので

娘とケーキ作りをしました( ꒪⌓꒪)

(洗い物めっちゃ出るやん…白目)


分量を量る以外は

ほぼ娘が一人で作って

なんとか完成ー!

(生クリームのデコレーション斬新やな…笑)

 

 

そして今日は夫の仕事納めで

会社の方に

毎年恒例の立派なブリをいただき…

私が捌くと身がなくなってしまうので←

母に捌いてもらうために

久々に実家へ行ってきました🐟

 

 

今年の年末年始は予定もないので

このままのんびり過ごしたいと思います♪


皆様も体調に気をつけて

お過ごしください◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


☟購入品や気になるものなどは

随時ROOMで更新してます♪

⇣⇣
     

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image