UNIQLO限定価格中のお気に入りアイテム/カラーシャンプーと大ヒットだったヘアオイル♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 



coordinate


ニット…UNIQLO

ワンピース…titivate

バッグ…MARCO MASI

靴…ZAKKA-BOX

 

 

 

大人カジュアルにピッタリな

ワンピースコーデ



 

こちらは大ヒットだった

titivateの

コーデュロイ Vネックワンピース


ストンとまっすぐなIラインシルエットで

着痩せ効果があり

丸顔に嬉しい深めのVネックで

首元に抜け感があって

顔周りもスッキリキラキラ


後ろもVでスッキリ可愛くて

ジップ付きですが

開けずにスポっと被って着られるので

着脱もとってもしやすいです◎


季節感のある

コーデュロイ生地も可愛くて


カジュアルな生地感と

大人っぽいシルエットのバランスが

とっっても可愛いくて

こちら私の中で大ヒット♡


しっかりロング丈ですが

前スリット入りなので

足捌きも良く

歩きやすさもバッチリです♪

これは色違いも欲しいほど

とーーっても気に入りました◡̈


コーデュロイ Vネックワンピース


 

 


☟ワンピースはやや薄手の生地なので

下には毎年ヘビロテしている

キュットスリムの着圧タイツを穿いてます♪

本当に足がスッキリ!そして暖かいです!

 

 

 

ワンピースに

今年はロングブーツを合わせるのが気分♪


ブーツは履く度に絶賛している

ZAKKA-BOXの

美シルエットブーツでした◡̈

image

image

 

【ZAKKA-BOX】

12/10 20:00~6時間限定

店内全品10%OFFクーポンあり

クーポンはこちら


 

 

 

 

中に着たニットは

UNIQLOの

エクストラファインメリノシリーズの

タートルネックセーター


先日も着ていましたが

シンプルなので合わせやすく万能で

無くてはならない

UNIQLOのお気に入りアイテムです◡̈

image



☟12/10まで期間限定価格中でした♪

2,990円→1,990円

 

 

 


バッグはまたまた

MARCO MASIのパイソン柄バッグ♪


3,000円OFFクーポンあり

 



 

アウターは

ロング丈も可愛いですが

この日はショート丈のダウンを♪


 

こちらはTEANYのダウンは

一昨年から愛用しているお気に入り◡̈


シームレス加工された

マットな質感のダウンなので

大人っぽくきれいめにも着られて

そして何より軽くて暖かいのが◎ですキラキラ

image

image

 

【TEANY】

12/10 9:59まで

2点以上購入で10%OFFクーポン

3点以上購入で15%OFFクーポン

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ANOH

 

 

【ANOH】

12/10 20:00~6時間限定

店内全品10%OFFクーポンあり

クーポンはこちら


 




以前美容院ですすめられた

カラーシャンプーのSOMARCA!

カラー2週間後位から使うのが良いそうで

かれこれ1ヶ月半ほど使用していて

今回もスーパーセールで3本目をリピしました♪

 

カラーはアッシュですが

手に取るとこんな鮮やかなブルーで

最初はギョギョギョっとしますが…


前回のカラーから約2ヶ月。

そろそろ年内最後の美容院に行こう

と思っていますが

カラーシャンプーのおかげで

いつもよりは色の抜け方も綺麗で中々良かったです◡̈

しばらくは

オルナと使い分けて使おうと思います♪

 

 

 


スタイリング剤のオイルは

ずっとN.のポリッシュオイルを使っていましたが

前回美容院で購入した

NINEのマルチスタイリングオイル!!

これがとーーーってもよくて

今回スーパーセールでストック買いしました!!

 

N.よりウェット感が出てまとまりやすく

香りもとっても良し!!!

 

たまにN.のオイルは

夕方になると酸化するのか?

たまに油臭い気がしていたのですが

(しないですかね? (꒪ꇴ꒪ ;))

こちらは夜まで本当に良い香りで

ベタつかないのにウェット感が持続します♪

ポンプ式なので使い勝手もよく

仕上がりも大満足のオイルですキラキラ

 

richとlightがあり

私はウェット感の持続するrichを使っています♪

 


☟lightはこちら♪

 


PRとかではなく

ここ最近の良かったヘアアイテムでしたーˊᵕˋ

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image