シンプルでもオシャレ見えするレイヤードコーデで就学前検診へ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 


 

 

 


coordinate

 

ニット…ur's

ブラウス…ur's

パンツ…dholic

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…Ami Ami

 

 

 

先日娘の就学前検診で小学校へ♪


久々の学校コーデ

何を着て行こうか迷いましたが

シンプルでトレンド感もある

ニットにシャツの

レイヤードコーデにしました◡̈

 


 

ニットはお気に入りの

ur'sの

ウール混バックスリットタートルニット

程よくゆとりのあるシルエットに

首元をしっかり覆う

折り返さないハイネックが可愛くて

ネックの立ち上がりも◎

 

シンプルなデザインですが

袖と裾の大胆なリブがポイントで

とっても好みです♪

image

 

後ろが長めのシルエットで

腰回りやお尻もスッポリとカバー!

 バックスリット入りで

後ろ姿もとっても可愛くて

重ね着した時に

チラリと見えるインナーも◎ですキラキラ

 

ウール混バックスリットタートルニット

アイボリー着用

 

image

 

 

 

アウターは

この日暖かくて必要なかったですが

こちらを持って行ってました♪


オーバーサイズのニットの上にも羽織れる

ゆったりサイズで可愛いです◡̈

image

 

 

 

 

 

 

 

ニットの下に重ねたのは

ur'sの

ラウンドヘムブラウス 

ツルンとしたブラウス生地なので

レイヤードしても

落ち感があるのでゴワつかず◎

 

裾から出るバランスも丁度良く

長さも完璧ですキラキラ

 

 

こちらのブラウス

ショート丈のニットと合わせたり♪

image

 

 

先日は深めのキーネックニットと♪

ニット…Jungle Jungle

デニム…ZARA

バッグ…3rd Spring


ネックの開きも着丈も合わせやすく

着回し抜群で

めっちゃ活躍しています◡̈


☟前回はデニムと合わせていました♪

 

ラウンドヘムブラウス

 

 

 

 

こちらのキーネックニットは

Jungle Jungleのもの

深く開いたキーネックが

デコルテと顔周りをスッキリと見せてくれる

ケーブル編みのニット◡̈

 

ゆったりとしたシルエットに

袖がふんわり♪

手がスッポリと隠れる長さで

とっても可愛いです♡


生地はふんわり軽くて

肌触りの良い柔らかい生地で

着心地も抜群◎

 秋冬に着たくなる

エクリュカラーにケーブル編み。

こちらとっても可愛かったですキラキラ

 

こちらのニットに使える

10%OFFクーポン発行して頂いてます♪

 

☟こちらのニットもクーポン使えます♪

 

 

 

 

最初のコーデに戻り…

 

バッグは

ZAKKA-BOXの

コーデュロイカラートートバッグ

 

書類など荷物が沢山だったので

大きめのバッグにしました◡̈

 

コーデュロイが可愛いくて

お気に入りです♪

 


ZAKKA-BOX

今夜0:00~明日マラソン終了まで

26時間限定

店内全品10%OFFクーポン出るようです♪

クーポンはこちら



 

 

 


 

アクセサリーは控えめにシンプルに♪

ピアス…ops

リング…ANOH

 

 

 


ANOH

今夜0:00~明日マラソン終了まで

26時間限定

店内全品10%OFFクーポン出るようです♪

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪

⇣⇣

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image