のんびり過ごした休日/最近良かったラグと掃除機/糖質制限中の手作りクッキー♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 


 

祝日の今日は

ひっさびさに目覚ましもかけずに

朝ゆっくり起きて

ゆっくりご飯を作って食べて

久々に1日のんびりキラキラ

ここ最近ずっと忙しくて疲れてたので

リフレッシュできました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

ワンコがとっても気に入っている

こちらのラグは

PRでお試しさせて頂いたもの🐾



以前から使っていたラグは

毛足が長いタイプで

ワンコがムシャムシャ食べてたので( ꒪⌓꒪)

今回毛が短いタイプに変えました!

こちら高反発ウレタン使用で

低反発のように

「じんわり沈む」ではなく

「下からじわっと跳ね返す」のが

特徴だそうで

とってもふかふかで柔らかくてビックリ♪


気持ちいいのか
ワンコもゴロゴロしてますˊᵕˋ

表面の毛も

今大人気のフランネル素材で

程よく光沢感があって◎

ワンコの毛が目立ちにくいよう

スノウアイボリー

というカラーを選ばせて頂きましたが

部屋が明るくなる

とっても素敵なカラーでした♪

 

そしてラグを選ぶ条件の1つが

家で洗えることですが

こちらは自宅で手洗い可能◎

 


私1人でひょいっと持てるほど

とっても軽いので

持ち運びも楽チンなのも

とっても良かったです◡̈

 

Sサイズは想像より小さかったので

またリピする時は

Lサイズをリピしたいと思います♪


☟レビュー150件近くあり

★4.71ととっても高評価ですが

人気も納得でした♪

 


☟MやLなど大きいサイズもあります♪

  

 

 

 

こちらはPRでお試しさせて頂いた

コードレス掃除機

iROOM


吸引力がパワーアップしたとの事で

楽しみに使ってみましたが

毎日掃除をしているのに

埃やゴミが沢山とれてビックリ( ꒪⌓꒪) 

とにかく吸引力が抜群です♪

 

吸引力といえば

以前ダイ〇ンを使っていましたが

音がうるさくて…

 

こちらは比べると断然静かに感じて

吸引力も大差なく感じました!

見た目がシンプルなのも良いです♪

 

ヘッドにはLEDライトがついてるので

ソファーの下や家具の隙間など

見えにくい場所も明るく照らしてくれて◎

お掃除も簡単で

フィルターを丸ごと洗えるのも

とっても良かったです♪ 


 




ダイエットを始めて1ヶ月が過ぎましたが

生理前で無性に甘いものが

食べたい!食べたい!食べたい!

(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

ということで

今日はおからパウダーを使って

クッキーを作ってみました。


おからパウダーと黒ゴマきなこと

ラカントSを使用( '֊' )


初めて作ったので

ボロボロうまくまとまらず苦戦しましたが…

なんとか完成!!

素朴な味でしたが大満足~!!( ; ᴗ ; )

 

大好きなばくばクックさんの

こちらを参考に作りました♪

次はアーモンドプードルで作ってみたいと思います◡̈

 

☟お砂糖はなるべく控えているので

代わりにラカントSが大活躍してます!

 



ダイエットに興味持ってくださってる方が多いようで

沢山のメッセージ嬉しいです♪

また色々まとめてアップしたいと思います◡̈

 





 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈




 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪

⇣⇣

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115