全てがツボな今季No.1ニット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

今日はもう少し寒くなったら着たいニット

をアップしたいと思います♪

まずは即決だった

ur'sの

タートルネックオーバーニット


今年らしいゆったりとしたサイズ感に

着丈も長すぎず短すぎず

そのまま着てもバランスの良い

シンプルなタートルネックニット♪


タートルネックの立ち上がりも

しっかりしていて

へたれたりも一切なく

このボリューム感とっっても可愛いですキラキラ


着丈も長すぎずゆったりしているので

ワンピースの上から着ても◎

小花柄ワンピ…nostalgia×saya

前記事と同じです!

 

 

程よく厚みがあり

チクチク感もなく着心地も良く


どんなカラーとも相性の良い

柔らかいライトベージュに

シンプルなデザインなので

こちら沢山着回しが出来そうです◡̈

全てがツボで
今のところ今季一番好きかもです!


image

 

 


合わせたファーバッグは

HAYNIのもの♪


エコファーですが

ふわっふわ滑らかで手触り良し◡̈


ベージュのファーに

ショルダー部分のカラーが

黒ではなくベージュなのも◎でしたキラキラ

ほんと可愛い♪


 

 

 

 

 

次はJungle Jungleの

透かし編みモヘアタッチニット 


こちらデコルテラインが透かし編み

になっていて

中々見かけないデザインが可愛い♪


てろんと落ち感のある

ゆったりリラックス感のあるサイズ感に


柔らかな生地感が特徴の

ふわふわなモヘアタッチのニットで

着心地もバッチリですキラキラ


 

☟Jungle Jungleさんでは

フォロワー様限定で使える10%OFFクーポンあり♪

 

こちらの透かし編みニットは

お店でのクーポン対象外ですが

フォロワー様限定クーポンは使用可能なので

とってもお得になります♪

 

☟先日着ていた

バックスリットニットや

大絶賛したモンスターパーカーもクーポン対象です♪


 

 

☟お気に入りのシャツやワンピースは

2点購入で3,000円OFFクーポン出ていました!

 

 

【お知らせ】

昨日スタートダッシュクーポン情報で

HAPTICさんを載せてましたが

時間設定の間違いで

一部クーポンが使用出来なかったそうであせる

すみませんあせる

 

なので急遽

今夜20:00~21:59まで2時間限定

店内全品20%OFFクーポンが出るそうです!

クーポンはこちらから

時間設定間違ってて、

クーポン使えなくてごめんなさいクーポン


 

 

 

 今日は5日なので楽天カード5倍です♪





ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪


 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115