GU定番品として再販してほしいもの/楽天お買い物マラソンお得情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

 

\ コーデ /

ニット…3rd Spring

スカート…titivate

バッグ…I NEED MORE SHOES

靴…GU

 

 

 

透かしリブニットにマキシスカートの

ゆるっとリラックスコーデ◡̈

ライトベージュ×くすみブルー

大好きな色合わせでした♪

 

 

 

スカートはtitivateの

ティアードプリーツスカート

一見甘くなりそうな

ティアード×プリーツですが

こちら広がりすぎないシルエットなので

甘さが控えめの大人っぽい印象に♪

 

ランダムなプリーツデザインも

程よくカジュアル感があり

このブルーグレーが

またとっっても良いくすみカラーで

アラフォーでも着やすくて

とっても可愛いですキラキラ

 

寒くなったらタイツを穿いて

ニットとブーツとも合わせたいです◡̈

 

 

image

 

 

 

 

トップスは3rd Springの

透かしリブニット

image

前記事では肩掛けしていましたが

今の時期にピッタリ♪

 

※ブロガー着用商品※【UPTOWNHOLIC】透かしリブニット【5】 パープル

 

 

 

 

 

バッグも前記事と同じ

I NEED MORE SHOESと

AYAさんコラボのもの♪

グレージュカラーは

モノトーンなどはもちろん

カラーアイテムとも相性バッチリ!

 

柔らかいレザーで

 使いやすさ見た目ともに◎ですキラキラ

 

 

 

 

足元は春頃に購入した

GUのパイソン柄フラットシューズ

昨日は小雨が降ったり止んだりでしたが

多少の雨でも問題なく◎

 

すぐに完売した人気アイテムなので

こちら定番商品で

また再販してほしいですー!

 

 

 

アクセサリー

ピアス…cream dot

ネックレス・リング…ANOH

 

 

☟ANOHのオーバルデザインのこちらは

ほぼ毎日のようにヘビロテ中♪

今夜1:59まで10%OFFクーポン出ています◡̈

クーポンはこちら

 

 

 

✔ZAKKA-BOXでは

日付の変わる今夜0:00~1:59まで

夜更かしクーポン出るようです♪

クーポンはこちら

 

毎日持ち歩いてるコインケースは

薬を入れたり

旅行の時のアクセサリー入れにもピッタリ◡̈

 

 

 

 

☟こちらの巾着ファーバッグは

1,000円ポッキリ価格に♪

 

☟バンブーハンドルが可愛いファーバッグは

50%OFFになっています♪

 

 

 

 

 

今夜1:59で終了する

楽天のお買い物マラソン♪

 

今日は5のつく日でポイント5倍なので

とってもお得です◡̈

 

and Me

20:00~21:59まで2時間限定

店内全品20%OFF

 

こちらのリブパンツが

 私の中で大ヒット!

 

 

 

苦手なリブパンツですが

ムチムチ感の出ないシルエットで

履き心地もとにかく楽チン!!

 

 

 

部屋着でよく着てますが

シワにもならず

膝も今のところ出てません♪

身長に合わせて着丈もカットできて

これ本当人気に納得でした◡̈

色違いも欲しい!!

 

 

☟こちら2点も注文したので

届くのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

reca

今夜23:59まで

4,000円以上購入で使える

20%OFFクーポンあり

 

recaで毎年人気のストール

私も何色か愛用してますが

今年はウール混のダスティブルーにしました♪

この配色とっても可愛かったです◡̈

 

 

 

 

coca

本日限定2点以上購入で

10%OFFクーポンあり

今だけ送料も199円です♪

 

☟あやさんが今日紹介されてた巾着バッグ!

可愛くて真似っこしました♡

 

 

 

 

 

購入予定のものなどは

ROOMに載せたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈