意外や意外に夫に好評だったもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 


 

\ コーデ /

プチハイネックニット…ur's

カーディガン…ur's

サロペット…jenny and flat

バッグ…MARCO MASI

サンダル…SESTO

 

 


この日は平日休みだった夫とお出かけ♪

 

意外や意外に夫に好評だった

サロペットコーデ!

絶対石ちゃんだの

ドラえもんだの言われると思ったら←

今日の服可愛いやん。

と褒めてくれて逆にビックリ(꒪ꇴ꒪ ;)


ゆったりしたストレートシルエットで

スッキリと着られて

想像以上に可愛くて私の中でも大ヒットキラキラ

サロペットでも子どもっぽくならず

大人が着るのにピッタリですˊᵕˋ

 

海外製なので

縫製が雑な部分はありましたが

生地もしっかりしていて

ストレッチがきいて着心地も良く◎

肩紐で長さ調節可能で

166cmの私でほぼMAX長くして

丁度良い着丈でした◡̈

 

ゆったりしてるので

秋冬は下にニットを着たり

ロングカーデを羽織って着たいです♪

 

 

 

 

 

合わせたトップスは

ur'sの

ノースリーブプチハイネックニット


先日は同シリーズの

カーディガンとワンピースを着てたもの

image

 

 

 

 

今回はノースリニットと

カーディガンを合わせて着ました♪


とっても滑らかで柔らかい生地で

着心地も抜群で

薄すぎない程よい厚みが◎

image

こちら秋に向けて

とっっってもオススメですキラキラ


 

 

image

 

 

 

 

 

パイソン柄のバッグは

MARCO MASI


 

☟ミニサイズもミニミニサイズも

とっても可愛いです!

 

 

 


 

ずっと探していた日傘は

macoccaのもの


ベージュ系のお洒落な日傘を探していて

やっと理想的なものを見つけました!


アイボリーとベージュ

の切り替えがとっても可愛くて

持ち手は上品なバンブーデザイン♪

遮光率も高く

コーデに馴染むカラーもとっても可愛くて

こちら想像以上に良かったですキラキラ

 

10%OFFクーポン出てました♪

カラー:無地切替ベージュ

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…cream dot

リング…ANOH

 

☟サロペットの金具がシルバーだったので

ピアスは

ゴールドとシルバーMIXにしました◡̈

 

 

 

サングラスは先日アップした

3rd Springです( ¨̮ )

フレームサングラス

カラー:ベージュ

image

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


今日はサッカーの試合サッカー

暑いけど応援頑張ってきますグー

 


 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115