2日連続で着てしまったUNIQLOの名品! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 


\ コーデ /

トップス…UNIQLO

ワンピ…Jungle Jungle

カーディガン…UNIQLO

バッグ…Re:EDIT

サンダル…SESTO

 

 

 

UNIQLOのクレープジャージーTに

キャミワンピースを合わせた

涼しくて楽チンなコーデ◡̈



トップスは2日連続で着てしまった

UNIQLOのクレープジャージーT…

image


最初Tシャツを着てましたが

暑くて暑くて( ꒪⌓꒪)

洗濯していたこちらに着替えました!

安心してください。

毎日洗っていますよ。←

 

というのも

洗濯しても1時間もかからず

すぐに乾いてしまい

アイロン要らずでサッと着られてOK

image

シンプルなので合わせやすく

着心地・デザイン・お値段

どれも素晴らしくて

着る度に感動してしまいます♪

 

 

 

 

 

キャミワンピースは

大好きな

Jungle Jungleのもの!


Jungle Jungleのキャミワンピは

一昨年から

無地・小花柄・サテンと揃えた

とってもお気に入りキラキラ


たっぷりと生地が使われてるので

シルエットがとっても綺麗で

こちらの新作は

今期注目のランダムプリーツに♪

最初見たとき、派手かな⁈
と一瞬思いましたが

落ち感のあるプリーツのおかげで

着痩せ効果があり

着てみたらとっても可愛いです◡̈

 

華奢な細い肩紐と

バッククロスデザインが大人っぽく

360℃どこから見ても可愛いくて◎

肩紐で長さ調節可能なので

背の高い方にもピッタリだと思いますキラキラ

 

☟パールベージュ着用

 

☟こちらの新作キャミワンピースに使える

1,000円OFFクーポン出てます♪

 

 

☟先日着ていたジャンスカも対象です♪

image

 

 

☟愛用中のシャツやスカートやリネンパンツなど

お気に入りのこちらも対象になっています♪

 

⇣⇣

 

☟足元は

SESTOのフラットサンダル( ¨̮ )

 

 

 


 

アクセサリー

ピアス…ur's

ネックレス・リング…ANOH

 

  

 

 

今日は久々に早起きしてもう瞼が限界( ꒪⌓꒪)

がっつり寝坊したけど…←

早めに寝ます!!!!!



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115