今季大活躍しているGUアイテム/着映え度抜群の一目惚れブラウス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

今年の夏は予定を全てキャンセルしたので

のんびりな夏休みを過ごしてます🌴

昨日は夫も仕事だったので

子ども達と近所のかき氷屋さんへ行きました◡̈

 


 

\ コーデ /

ブラウス…titivate

デニム…ZARA

バッグ…ヴィオラドーロ

ミュール…Ami Ami

 

 

 

1枚で主役になるブラウスに

デニムを合わせて♪



 

こちらはtitivateの

シアーティアードシャツブラウス


ボリュームたっぷりの

ふんわりティアードデザインが

とっても可愛くて一目惚れキラキラ


気になる腰回りもカバーしてくれて

二の腕も目立ちません♪


袖口にゴムが入ってるので

捲って着ていますが

秋口は長袖として着る事もできて◎


ボリュームはありますが

ふんわりとっても軽い生地で涼しくて

今年らしい程よい透け感が

重たい印象もなく

 とっても可愛くて気分があがりましたキラキラ


 

 

 


透け感があるので

インナーは下着感の出ない

GUのブラフィールリブタンクトップを♪


リブでカジュアル感もあり

トレンドの透け感のあるトップスの時

こちらが大活躍しています◡̈


 



甘めのティアードブラウスは

まずはデニムと合わせてカジュアルに( ¨̮ )

ZARAのマムフィットデニム

久々に穿くと改めて良さを実感!

やっぱりデニムはZARAが好きです( ¨̮ )

 

 



バッグは

昨年SALEで購入した

ヴィオラドーロのかごバッグでした♪


 

 

 


エコバッグは

最近はMOTTERUが1番出番が多いですˊᵕˋ


☟この日持っているのは
こちらの巾着バッグタイプです( ¨̮ )


☟こちらのタイプも愛用中です♪

 

 

 



アクセサリー

ピアス…Melody

リング…ANOH

 

 

☟10%OFF中

更に8/17 23:59まで10%OFFクーポン出てます♪

 

 

☟マスクは

すっかりハマっているひんやり冷感マスク♪

ライトグレー着用

 

 

今日は天気も良くとっても暑いので

朝からプール三昧!

夕方涼しくなってきたら

お墓参りへ行きたいと思います( ¨̮ )


 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115