こんなの探してた!買って大正解な生活感をなくす便利アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

UNIQLO欠点なしの今季お気に入りNo.1アイテム

 

 

 

暑い日が続き

そろそろ気になってきたのが

蚊!!!笑い泣き


娘がとにかく蚊に刺されやすく

すぐ腫れてしまうので

家族で私だけはなぜか刺されない。←

今年はお洒落な

蚊取り線香入れを購入してみましたキラキラ


パッと見は

蚊取り線香入れとは思えない

シンプルな白い陶器でとってもオシャレ♪


レビューにあった通り

大きくて存在感はありますが

市販の蚊取り線香の土台がすっぽり入る

ジャストなサイズ感で◎

別売りで専用スタンドもあるようですが

市販の土台のままで問題ないので

このまま使おうと思います◡̈

 

カラーは

ブラックとホワイトの2色


ホワイトは

煙のヤニで汚れてくるそうで

ブラックにしようか悩みましたが…



中性洗剤で洗うと

綺麗に落ちるそうなので

部屋に馴染むホワイトにしました♪

※ワンコのいる近くでは
蚊取り線香は使っていません◡̈


生活感丸出しの蚊取り線香も

ポットに入れるだけで

 オシャレになって大満足ですキラキラ


☟私は予約購入だったので少し待ちましたが

今なら即納になってました♪

 

☟今年はワンコがいるので

蚊取り線香は

合成ピレストロイド系の殺虫剤成分が含まれていない

天然成分で安心なこちらを購入!


☟虫除けスプレーは

ずっとパーフェクトポーションをリピ♪

100%天然成分・ディートも不使用なので

娘が赤ちゃんの頃から使ってます◡̈

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

☟昨日の記事はこちら

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115