UNIQLO790円で絶対買いなオススメアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

運よく購入できたUNIQLOの争奪戦アイテム

 

 

 

 

\ コーデ /

タンクトップ…UNIQLO

シャツ…Jungle Jungle

スカート…Sunflower×sayaちゃん

ウォレット…CHANEL

サンダル…ZAKKA-BOX

 


 

週末はご近所をウロウロ♪

グリーンのスカートを主役に

グレー・ホワイト・シルバーを合わせました◡̈




スカートは

Sunflower×sayaちゃんコラボのもの

今回グリーンをお試しさせて頂きましたが

こちら想像以上に良かった~!!

 

タイトスカートですが

ストレッチがきいているので

動きづらさが全くなく

伸縮性のある背面ゴムなので

とーっても楽チン♪


ファスナーも付いてるので

脱ぎ履きもしやすく

楽チンなのにシルエットもスッキリで

とっても綺麗ですキラキラ

ボーダー…coca
その他同じ

バックスリット入りなので

足捌きも良く歩きやすさもバッチリ!!


キレイめでコンサバのイメージのある

タイトスカートも

風合いのあるリネン風生地なので

カジュアルに着られて◎です♪

グリーンの色味も

ブルーよりのキレイな色味で

とっても可愛かったです◡̈

 

半額クーポンを使って1,780円ですが

絶対このお値段には見えないあせる

イエローとブラウンも追加したいですキラキラ

 

50%OFFクーポン

商品ページより取得できます♪

【PR】

 

 

 

 

羽織ったシャツは

Jungle Jungleのもの♪


こちらサイトで見た時から

絶対好きなやつだ!と思って

ホワイトとライトベージュ

色違いで2色注文キラキラ


予想は大当たりで

ゆったりオーバーサイズに

ドルマンシルエットで

気になる肩回りと二の腕を

 見事にカバーしてくれて感動ラブ

二の腕が気になる方に

是非是非オススメしたいシャツです‼

 

前後差のある丈で

腰回りやお尻もスッポリとカバー♪

リネンレーヨンの落ち感のある生地も

着痩せ効果があり

そしてとっても涼しくて

今から夏にピッタリなシャツですキラキラ

 

ボタンを全部閉めて着ても

とっても可愛いです◡̈


 


☟こちら今夜23:59まで

1,000円OFFクーポンが出ています♪

 

 

 

 

 

シャツのインナーに着たのは

UNIQLOの

ランダムリブタンクトップ


先日限定価格790円の時に購入♪

UNIQLO

 

カジュアルな印象のランダムリブなので

チラ見えしてもいやらしくなく◎

image

 

こちら今も感謝祭価格790円ですが

絶対買いだと思いますキラキラ

image

 

☟購入記事

 

 

 

シルバーのビーサンは

一昨年から愛用している

ZAKKA-BOXのもの♪


 

 

 


☟アクセサリーは撮り忘れましたが

シルバーでした♪ 

   

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈



今日は父の日ですが

子ども達リクエストで

夜ご飯は夫がたこ焼き作ってくれるそうで!

楽させてもらいたいと思いまーすウシシ

 

 


☟昨日の記事は

UNIQLOのスラウチジーンズコーデです♪

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115