人気に納得!360℃どこから見ても可愛い着映えシャツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

大人も取り入れやすい

今季トレンドのシアーシャツで妄想コーデ

 

 

 

\ コーデ /

シャツ…Dolce.

デニム…ZARA

バッグ…ヴィオラドーロ

靴…Ami Ami

 

 

 

再販のたびに即完売する

Dolce.の

アシンメトリーフレアシャツ

大人気商品とのことだけあって

着てみると人気に納得!

 

アシンメトリーなデザインが

それぞれの角度で違う表情に見えて

360℃どこから見ても

 本当にとっっても可愛いですキラキラ

 

生地は硬すぎず柔らかすぎず

程よくハリのあるサラっとした生地で

シワになりにくいのも良いです♪


風になびいた時のシルエットも

とっても綺麗で

気になる部分はカバーしつつも

着るだけでオシャレに見え

人気にも納得の大満足のシャツでしたキラキラ


☟こちらのシャツですが

今夜22:00から再販されるそうです♪

 

 

 

今回はデニムと合わせましたが

ワイドパンツやカラーパンツなど

どんなパンツとも相性良さそうです♪

 

 

 

バッグは昨年からヘビロテの

ヴィオラドーロ


ゴールドのリングで

カジュアルになりすぎず

合わせやすくてお気に入りですキラキラ


☟マラソン期間中

2,500円OFFクーポン出てました♪

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ANOH

ネックレス…KIKIYA

ブレスレット…ANOH

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

10%OFFクーポンあり♪

 

☟ANOH

明日4/15(水)20:00~1:59まで6時間限定

10%OFFクーポン出るようです◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image