トレンドアイテムを取り入れた楽ちんコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

後悔したGU大人気アイテムでワンピースコーデ

 

 

 

\ コーデ /

 

アンサンブル…titivate

パンツ …Re:EDIT

カーディガン …coca

バッグ…Re:EDIT

靴…GU

 

 

 

先日久々に夫とお出かけ♪

ワントーンでまとめた

ゆるっと楽ちんコーデでした◡̈

 

 

 

トップスはtitivateのもので

今季トレンドの

シアー素材のリブニットアンサンブル

titivate

シアーランダムリブニットアンサンブル

 

シアー素材の上品な透け感が女性らしく

程よくゆとりのあるシルエットが

抜け感があって◎


前回はデニムと合わせました♪

ZARAデニム

 

透け感もやりすぎた感じではなく

程よい感じなので

シアーでも大人が取り入れやすい♪

シアーランダムリブニットアンサンブル

 

ランダムリブもカジュアル感があり

着痩せ効果もある気がしますキラキラ

シアーランダムリブニットアンサンブル

 

アンサンブルなので

単品使いできるのも良いです◡̈

image

シアーランダムリブニットアンサンブル

 

 

 

 

 

1枚で着るのが可愛いですが

まだ寒いので上からカーディガンを♪

ふんわりバルーンスリーブロングニットカーディガン

 

 

 

 

ワイドパンツはRe:EDITの

起毛ジャージードロストパンツ

締め付け感ゼロの

とにかく楽チンなワイドパンツ♪

真っ白過ぎない色味も可愛いです◡̈

 

 

バッグは今季ヘビロテの

フェイクレザーがま口風ショルダーバッグ


 

この形がとても気に入ってるので

titivateでブラックを追加♪


サイズは一回り小さいので

ミニ財布がピッタリ!

コロンとした形が可愛いです◡̈

ギャザーデザインショルダーバッグ

 

 


パイソン柄のフラットシューズは

またまたGUでした♪



 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image