買って大正解だったGUのメンズパンツにデニムシャツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

UNIQLOデニムにトレンドのミントグリーンのニット

/リピしている炭酸ジェルパック

 

 

 

\ コーデ / 

インナー…HAPTIC

パンツ…GU

シャツワンピ…SUGAR BISKET

肩かけニット…TEANY

バッグ…Re:EDIT

パンプス…Ami Ami

 

 

 

デニムのシャツワンピースに

ニットを肩掛け♪


 

春になると着たくなるデニムシャツ◡̈

(PR)


こちらはオーバーサイズすぎず

すっきりしているので

デニムでもカジュアルになりすぎず◎



私の身長(166cm)だと

もう少し長くても良いかな?

という気もしましたが

長すぎないので動きづらい事も全くなく

着心地もとても良かったですキラキラ

この日はボタンを開けて着ましたが

ボタンをしめて

ワンピースとして着ても可愛いです♪

 

☟こちらのデニムシャツワンピースは

今日から明日3/2の朝9:59まで

24時間限定で半額になっています♪

▼ライトブルー着用

 

 

 

 

少し肌寒かったので

シャツワンピースの上からは

ニットを肩掛け♪


こちらのニットは

色違いでお気に入りの

TEANYとsayaちゃんコラボのもの◡̈

image

 

1枚で着ても肩掛けしても可愛くて

アイボリーは

肌寒い春先にもまだまだ使えますキラキラ


300円OFFクーポン出てます♪

TEANYでは今夜20:00から

\ eriさんコラボのシャツが発売 /

一足お先に届けて頂きましたが

こちら本当に想像以上に可愛かったですっ!

また着画アップしたいと思いますキラキラ

 

eriさんコラボ記念で

お得なクーポンも出ていました♪

✔3,300円以上購入で300円OFFクーポン

✔コラボアイテム5,500円以上購入で

10%OFFクーポン

 

 

 

ボトムスはデニムと相性の良い

チノパンツを♪


こちらのチノパンは昨年購入した

GUのメンズのものキラキラ

image

メンズなのでゆったりしていますが

ウエストも調節できるので問題なし♪

 

NATURALという

このカラーがコーデに合わせやすく

アンクル丈でスッキリ見えて

買って大正解でしたグー


 

 


バッグは前記事と同じ

Re:EDITの

フェイクレザーがま口風ショルダーバッグ



最初ベージュコンバースでしたが

家を出る前に鏡で見たら

すっごく足が短く見えたので笑い泣き

足元はベージュのパンプスにしました。


 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした♪

ピアス…Melody

ネックレス…ANOH

リング…KIKIYA

 

最近ロングネックレスがお気に入り♪

 

 

 


本当にトイレットペーパーがない~!!

こんなにどこもないと

デマだったと分かってはいても焦りますねえーん

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image