見るより着た方が可愛かった大人可愛いワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

思わず声が出た大ヒットだった春物ワンピース

 

 

昨日に引き続き

こちらも可愛かった春物ワンピース♪




\ コーデ /

ワンピース…titivate

バッグ…titivate

靴…SESTO

 

 

 

こちらはtitivateの

スキッパーボリューム袖ワンピース

名前の通り

ボリュームのある袖に

身幅もとってもゆったりとした

 リラックス感のある楽ちんワンピース◡̈

 

全体的にボリュームがありますが

落ち感のある

とろみ素材のおかげで

ボリュームも着膨れ感も感じません♪


スキッパーデザインで

デコルテも首回りもスッキリ◎


ふんわりボリュームのある袖は

ゴム仕様になっていて


ゴムがしっかりしているので

ずり落ちる事もなく

好きな位置で固定することができます◡̈


付属のリボンで

ウエストマークして着ることも可♪

甘くなりがちなドット柄も

モノトーンに

控えめな小さなドットなので

 子供っぽくならないのも良かったですキラキラ

 

薄手でシワにもなりにくい素材で

コンパクトに畳めるので

旅行などにも良いなと思いました◡̈

スキッパーボリューム袖ワンピース

 

 

裏地はついていないので

透け対策のペチコートは必須です☟


 

 

 

バッグと靴は

アイボリーでまとめました♪




さてと!今日は健を観ないといけないので

サクッと終わります!!🤣💕

夜もぴっとり🙈❤️



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image