UNIQLOもっと早く買うべきだったアイテム/最近美味しかったものたち◡̈ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

買って良かったUNIQLO新作アイテム/

リピートしているマヌカハニー

 

 

 

\ コーデ /

ニット…UNIQLO

デニム…ZARA

コート…PICHI

バッグ…J&M davidson

靴…SESTO

 

 

 

先日の暖かった日

出番待ちしていた

スプリングコートを着ました◡̈


 

こちらはPICHIの

オーバーサイズスプリングコート


膝下ロング丈の

ゆったりオーバーサイズで

シルエットがとっても可愛くて◎

身長166cm

裏地がストライプなので

チラリと見えた時や

袖をまくった時もポイントになるのも

とっても可愛いですキラキラ



いつもなら

ベージュを選びそうですが

カラーはこの春気になっている

淡いライトカーキに◡̈

この色味が

絶妙なニュアンスカラーで

 とってもお洒落で好みでしたキラキラ

 

この春は

スカートコーデが気になってるので

暖かくなったら

スカートと合わせて着たいです◡̈


✔2/2今夜23:59まで

春物対象商品に使える

20%OFFクーポンが出ていました♪

 

▼こちらのコットンティアードマキシワンピも

20%OFFクーポンあり

このコーデまんま真似っこしたいです♪


 

▼先日着ていた透かし編みニット

image

 

こちらは1枚でも重ね着にも使えるロンTと

お得なセット販売中です◡̈

☟☟

 

 

 

 

 

コートの下は

ニットにデニムのシンプルコーデ


ニットはUNIQLOの

カシミヤクルーネックセーター


お正月のSALEで

 半額で購入したものですキラキラ

UNIQLOカシミヤセーター

薄手で着膨れしないのに

本当に暖かくて

着てみたら人気にも納得!

 

なんでもっと早く買わなかったんやろ!

と後悔したほどお気に入りですキラキラ

カシミヤクルーネックセーター(長袖) カシミヤクルーネックセーター(長袖)
8,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…KIKIYA

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

 

【PR記事】

▼いただいた

無農薬野菜まるごとの生ドレッシング


非加熱なので酵素もたっぷり!

無添加・無着色・無香料

無農薬の野菜の味がそのまま味わえて

野菜がたくさん食べられるし

ヘルシーでとっても美味しかったです◡̈

贈り物にも喜ばれそうです◎


 

 

▼昔から馴染みのある

ふくやの明太子は

自宅でも贈り物でも何度もリピ◡̈

辛さも丁度良くご飯がすすむすすむラブ

私の中でベスト3に入る

 間違いない美味しさです~!

 

 

 

▼最近の朝ごはんや

1人の時の昼ご飯にハマっている

梅入り十五穀米おかゆ

・大好きな雑穀米が15種類

・熊本産のコシヒカリ

・大分産の南高梅

と九州産100%の無添加のおかゆで

とっても優しい味でほっこり♡

 

個人的には

もう少し梅干しの味がした方が好みですが

しっかり雑穀米の食感や

おかゆの粘りも感じれて美味しかったですキラキラ

冷えたまま食べても全然ありで

賞味期限は1年間!

1食分ずつパックされているので

非常食として常備しててもいいなと思いました◡̈

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115