夫のノースフェイスのジャケットを拝借してスポーツMIXコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

ZARAデニムにボリュームストール

 

 

 

\ コーデ /

ニット…titivate

スカート…HENANA

ジャケット…THE NORTH FACE

バッグ…ZAKKA-BOX

ブーツ…SESTO

 

 

 

夫のノースフェイスのジャケットを借り

スポーツMIXに挑戦◡̈

少し大きいですが

袖もベルトで調節ができ

 逞しい私には肩周りなども全く問題なし♪

 

お尻もスッポリと隠れ

ゆったりしたサイズ感が可愛いですキラキラ


何よりも

風を全く通さないので

 本当に暖かくて感動しました!

ノースフェイス

 

そのままカジュアルに着ても可愛いです◡̈

image

 

 

 

 

 

ニットはtitivateの

ドルマンスリーブニット

ドルマンでボリュームはありつつ

スッキリとコンパクトで

どんなボトムスとも相性◎

今から春にもピッタリなニットです◡̈

 

 

 

 

プリーツスカートは

昨年からヘビロテしている

HENANAのもの◡̈

 

手持ちのプリーツスカートでも

1番プリーツが綺麗で

何度お洗濯しても型崩れなしキラキラ


季節問わず

年中活躍しているお気に入りです♪


 

 

 

もう少し暖かくなったら

春色ニットに素足で◡̈


ミントカラーのニットは

3rd Springのもの

 

ざっくりゆったり感が可愛いくて

柔らかいニット生地で

着心地も◎ですキラキラ

【NANING9】ぽってりボリュームニット

 

 

 

▼実際はまだ寒いので

いつものタイツを履いていました♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image