時間がない時の定番コーデ/1時間かけてゲットできた大人気な〇〇! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

買って良かった雑誌付録でお散歩カジュアルコーデ

/わんこの首輪とリード

 

 

今日から小学校の3学期スタート!

朝起きれるか不安でしたが

不安すぎて逆に早くから目が覚めてしまい

今日は1日中眠かったです…チーン

もう今も瞼が限界です…白目

 

 

 

\ コーデ /

ニット…UNIQLO

デニム…ZARA

ガウンコート…Myu

バッグ…Re:EDIT

パンプス…SESTO

 

 

 

ベージュ・ライトブルー・アイボリー

私の中の定番配色コーデ

時間がない時や

コーデに迷った時によくする

季節問わず大好きな色合わせです◡̈

 

 

トップスとデニムは

数年前のUNIQLOのミラノリブニットに

ZARAのデニム

どちらもワードローブに欠かせない

ヘビロテアイテムですキラキラ

 

 

 

アウターはMyuの

ニットフリース起毛ガウンコート


サッと羽織るのに便利な

軽くて楽チンなガウンコートで

ミルクティーのような色味が

とっても上品で可愛くて◎

ニットよりも軽い

ニットフリース素材で

着心地がとっても良いです◡̈

 

起毛素材の特性上

どうしても毛玉ができてしまうので

ブラシでケアしながら着たいと思います♪

 

✔新年特別価格中で

更にMyuでは明日1/8(水)23:59まで

15%OFFクーポン出ていました♪

 

Myuでは

3点選んで4,980円

とっってもお得な福袋が発売中キラキラ

 

A会場から2点


 

B会場から1点

選べてこちらのガウンコートも対象でした◡̈


 

 

 

 

バッグは最近のお気に入り

Re:EDITの

フェイクレザーがま口風ショルダーバッグ


使いやすいのはもちろん

アイボリーの色味が合わせやすくて

最近1番出番が多いですキラキラ

フェイクレザーがま口風ショルダーバッグ

3,839円→3,290円にお値下げ中♪

 

 

 

▼ベージュ着用

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Bouquet and

リング…Les Bliss

(さやちゃんコラボ)

 

 

 

今日は暖かかったですね〜!

気温も19.5度まであがったとか?!

1月とは思えません^ ^


そんな今日は

インスタのストーリーには載せましたが

朝から鬼滅の刃のクリアファイルを探しまわり

結果3枚だけゲットできましたー笑い泣き

朝7時から発売で

2時間前から並んでる人もいたとか…?!

ストーリーにコメントも頂きましたが

ほとんどの店が開始数分で完売だったようで

鬼滅の刃人気恐るべしです~!

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115