着るだけで華やかになるスカートでママ友忘年会コーデ/お得な福袋情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

時間がない時にもキマるシンプルチュニックコーデ

 

 

 

\ コーデ /

カーディガン…titivate

スカート…ZAKKA-BOX

コート…OVoVO

バッグ…CHANEL

ブーツ…SESTO

 

 

 

先日ママ達だけで忘年会へ◡̈

何を着ていくか悩みましたが

華やかなチュールスカートを

カーキとブラックで

甘くなりすぎないようにまとめました♪

 

 

トップスとして着たのは

titivateの

Vネックリブカーディガン

体にピタピタしない

程よくフィットするシルエットで

縦リブ効果のおかげで

着痩せ効果もある気がして◎

 

長時間座っていると

目が行くのはトップスなので

顔周りもスッキリと見える

Vネックにしましたキラキラ

 

伸縮性のある生地で

滑らかな肌触りで着心地もバッチリ♪

グレイッシュミントというカラーは

カーキのように見える色味でした◡̈

Vネックリブカーディガン

titivateでは

門松お得な新春限定タイムセール開催中門松

 

ボリュームニット

私の中で間違いなく

今年No.1お気に入りのニットは

4,990円→3,990円

image

 

ケーブルデザインニット/カーディガン

ざっくりゆったりが可愛い

お気に入りのカーディガンは

5,990円→2,990円

image

 

明日12/31 18:00からは

福袋も発売開始キラキラ

 

どれも使えそうなアイテムばかりで

中身が分かるので良いです♪

 

 

 

 

 

そしてチュールスカートは

ZAKKA-BOXのもの◡̈

チュール生地がたっぷりで

ふんわり感が可愛くて

 着るだけで華やかな印象にキラキラ

 

甘い印象のチュールスカートも

ブラックなので甘くなりすぎず

コートもブラックにして

スッキリ見えるようにしました♪

 

前回もカーキと合わせてました!

image

 

ZAKKA-BOXでも

お得な福袋が発売中♪

 

大人気のプリーツキュロットや

フェイクファー巾着バッグが入った

5点5,000円の福袋

 

ダブルフェイスロングコートや

プードルファーバッグなどが入った

6点10,000円の福袋

こちらの福袋に使える

10%OFFクーポンも出ていましたキラキラ

 

 

 

 

コートはOVoVOの

ノーカラーロングコート

 

下に厚手のニットも着られる

オーバーサイズで

 昨年もブラックとベージュ

色違いでヘビロテしたお気に入りキラキラ

 

インスタで

子育て中にも着られるカジュアルめなコートで

オススメあったら教えて下さいと

コメントを頂きましたが

 (遅くなってすみません…お願いあせる)

 

こちらキレイめにも着られますが

スニーカーとカジュアルに着ても

可愛いと思います◡̈

image

ただ毛玉ができるので

ブラシでお手入れは必須です^^;

 

あとは先日着ていた

PICHIのボンディングコート

image

こちらもスニーカーと合わせて

カジュアルに着ても絶対可愛いと思いますキラキラ

シワにもなりにくいのも良いです^ ^

 

 

PICHIでは

明日12/31 12:00から

4点選べる福袋が発売♪

 


Aセットには上で着ている

 ボンディングコートも対象に…ラブ


その他B~Dも人気アイテムばかりで

とってもお得だと思いますキラキラ




明日12/31 12:00~発売

1/8より順次発送のようです◡̈

 

カジュアルめなコートで

またオススメがあれば

時間がある時にまとめたいと思いますお願い

 

 

 

 

コーデに戻り…

ストールは

matti tottiのカシミヤストール

顔周りが明るくなり

レフ板効果もあるアイボリーは

昨年も1番活躍しましたキラキラ

 

 

 

 

タイツはまたまた

キュットスリムの遠赤消臭タイツ♪

 

 

 

 

 

ピアスとリングは

Les Blissとさやちゃんコラボのでした◡̈

 

image

Les Bliss

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

 ・・・3rd Springクーポン… 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115