オンオフ着られる着映えアイテム/1番効果が実感できるコラーゲンドリンクキャンペーン♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

今から秋まで着られるアイテムで姉とお出かけコーデ

 

 

 

コーデです!

カーディガン…ur's

デニム…ZARA

バッグ…ヴィオラドーロ

ミュール…Ami Ami

 

 

昨日は午後から雨が止んだので

秋物を見にお買い物へ♪

シンプルなデニムコーデでした!

 

 

 

トップスとして着たのは

ur'sの

前後2wayパールボタンニットカーディガン

 
パールのボタンがポイントの

今からの時期にピッタリな

五分袖のハイゲージニットカーディガンキラキラ

 

昨日はパールボタンを前に着ましたが

ボタンを後ろにしても着られる

前後2wayで

どちらで着てもとっても可愛いですキラキラ

 

しっかりとした滑らかなニット生地で

着心地が良いのも◎

カジュアルにもキレイめにも着られるので

オンオフ使えそうですOK

 

パールボタンが甘くなりすぎない

落ち着いたカラー展開もとても素敵でした

前後2wayパールボタンニットカーディガン

 

 

 

 

 

五分袖なのでもう少し肌寒くなったら

トレンチコートと合わせても◎

(試しに着たら暑かったー^^;)

 

こちらはtitivateの

バックプリーツライトトレンチコート

 

 

春に大人気だった

シフォン素材のバックプリーツが可愛い

着映えトレンチキラキラ

春先はライトベージュを愛用してました!

 

秋バージョンは

着丈が少し短くなり

袖周りや身頃もやや細くなったようで

少しスッキリな印象に♪

バックベルトの位置が高めなので

スタイルアップ効果があるのも

お気に入りポイントです◎

 

裏地はないので

本格的に寒くなるまで活躍しそうですキラキラ

バックプリーツライトトレンチコート

166cm・Mサイズ着用

 9/6 10:59まで

6,990円→5,990円にお値下げ中です♪


 

 

 

 

デニムは1番のお気に入り

ZARAのハイウエストストレートデニム

 

デニムといえばZARA!

というほど

最近のお気に入りデニムは

全てZARAですキラキラ

image

 

 

 

ヴィオラドーロのかごバッグは

ゴールドリングのハンドルが可愛くて

お気に入り♪

冬はファーやストールを乗せて

長く使いたいかごバッグですキラキラ

 

私が持ってるのと同じデザインで

取り外し可のファー付タイプもありました♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

何度もまとめ買いでリピートしている

京都薬品ヘルスケア

コラーゲンドリンク栄養ドリンク

image


待ちに待った!

お得なキャンペーンがスタートしたので

早速3箱まとめ書いしましたキラキラ



ドラッグストアなどでも

コラーゲンドリンクを買いますが

やっぱりミネルヴァコラーゲン6000

1番効果が実感できてお気に入り!

image

 

コラーゲン特有のクセもなく

酸味のあるパイナップルのような味で

美味しく飲めるのも◎

今年の夏は海やプールで

本当に沢山の紫外線を浴びたので

肌の疲れが出はじめる今からの時期!

そして肌が乾燥する冬に向けて

 内側から積極的にケアしたいですグー

 

増税前のお得なキャンペーンは

 9/30までです♪ /

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼titivateとur'sで使える

 10%OFFクーポンです♪

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image