この秋オススメのプチプラアウターなど♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

毎年思う今の時期にピッタリの秋カラーニット

 

 

 

朝晩涼しくなってきて

少しずつ秋物の準備を始めましたが

先日ご紹介した秋ニットに続いて

今日は出番待ちしている

『秋に着たいアウター』

 をアップしたいと思います♪

 

▼秋物第1弾🍂

可愛くてオススメのtitivate秋物ニットたち

 

 

外で着るには暑くてまだ無理なので

部屋の中で撮りましたが

 暗くて画質が悪くてすみませんあせる

1点目はur'sの

フリルヨークトレンチコート

 

前から見ると

落ち感のあるシンプルなトレンチですが

ヨーク(肩から背中の切替え)の

さりげないフリルが華やかで

 とっても可愛くてお洒落キラキラ


身幅も袖周りも

ゆったりしたオーバーサイズで

こなれ感もあり

下に厚手のものも着られるサイズ感も◎

 

袖口にベルトがついてるので

キュっと絞って

キャンディスリーブとして着ても

とっても可愛いですキラキラ

 

落ち感のある柔らかい生地なので

ウエストのベルトも結びやすく

 ワンピース風に着ても可愛いくて◎

 

シンプルですが

落ち感が綺麗で華やかさもあり

着丈も長めでデザインも色味も

とーっても好みでした♪

フリルヨークトレンチコート

166cm・Mサイズ着用

9/6(金) 9:59まで期間限定で

 500円OFFになってます♪

 

 

 

 

 

2点目はtitivateの

ウエストマークコーデュロイライトジャケット


この秋取り入れたいトレンドの

コーデュロイ素材で

柔らかいアイボリーの色味も

とっても好み♪


ゆったりオーバーサイズが今年らしく

サッと羽織るだけで

 とってもお洒落見えしますキラキラ


付属の共布ベルトで

ウエストマークして着ても可愛いですが…


ボタンを閉めずに

襟抜きしてルーズに羽織るのが

 とっても可愛くてお気に入り♪

お尻や腰回りも隠れて

体型カバー効果もある気がしますウシシ

 

ライトジャケットなので

もう少し肌寒くなったら着れそうですキラキラ

ウエストマークコーデュロイライトジャケット

Mサイズ着用

 

 

【着用アイテム】

 

 

 

今季気になるコーデュロイ!

TEANYとあやさんコラボのキャップからも

新しくコーデュロイタイプが発売キラキラ


コットンタイプもお気に入りですが…♪

image

 

こちらは形は同じままで

季節感のあるコーデュロイ生地にキラキラ

遠目には分かりにくい細畝なので

カジュアルになりすぎず

 とっても可愛かったですOK

 

9月は子ども達の運動会なので

 こちらをかぶりたいと思います♪

 

200円OFFクーポン出ています!

 

▼コットンキャップはこちら

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image