友人に褒められたお値段以上のサロペットコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

旅行記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

熊本旅行1日目・夫に大好評だった着映えワンピ

熊本旅行2日目・少し後悔したティアードワンピ

 

お盆も過ぎて

そろそろ秋物も気になりますが

今日も34℃近くまで気温が上がり暑かった〜あせる

秋コーデを眺めつつ

もう少し夏服も楽しみたいですウシシ

 

 

先日のコーデです!

サロペット…ur's

バッグ…alienina

サンダル…ZARA

 

 

この日は久々にお友達とランチへ♪

1枚でコーデが完成する

 大好きなサロペットコーデでしたキラキラ

 

 

こちらはur'sで大人気の

2wayリボンサロペット 

前後どちらでも結べるリボンは

この日は前でひと結びに♪

 

昨年は今年のカラバリにはない

ベージュを着てましたが…

image

リボンは後ろで結ぶのも可愛くて

 とってもお気に入りのデザインですキラキラ

 

今年はサンドベージュにしましたが

グレーっぽくも見える色味で

 とっても素敵なカラーでした♪


ゆったりなのにスッキリ見えるのも◎


楽チンながらも

スタイルアップ効果もあり

着るだけでお洒落見えもするので

人気にも納得ですOK

 友人にも可愛いと大好評で

お値段を言うととっても驚かれました爆  笑

 

2wayリボンサロペット 

明日8/23 9:59まで

4,590円→2,790円にお値下げ中です♪


今からの時期はこんな感じに

ロングカーディガンと合わせても可愛いし

来年も着れると思います◎

(写真はお借りしました。)

 


 

 

 


バッグはこの夏1番ヘビロテした

alieninaのロープバッグ


 

 


 

アクセサリーはシルバーでした♪

 

ピアスはopsの

ボールチェーンピアス

こちらが想像以上に可愛いくて可愛くて!

さりげないですが存在感もあり

 私の中で大ヒットでしたーキラキラ

イエローゴールドも追加します!


 

リングもopsのものでした♪

 


 

以上です♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image