ノースリーブにマキシスカートの夏の定番コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

SALE対象外でも即決したZARAデニム/

楽天マラソン購入品

 

 

 

コーデです!

トップス…TEANY

スカート…ur's

バッグ…alienina

サンダル…3rd Spring

 

 

 

この日は病院や銀行や買い出しなど

ご近所をプラプラ

とっても蒸し暑い日だったので

ノースリーブにマキシスカートを合わせた

夏の定番コーデでしたキラキラ

 

 

 

スカートは色違いで揃えた

ur'sの

スラブボリュームマキシスカート

image

 

昨年はイエローとベージュ

今年は新色のミントを追加しましたが

更にパープルも追加キラキラ

生地はたっぷりボリュームがありますが

腰回りはストンと落ちるので

私の下半身どっしりも目立ちにくく

履き心地もシルエットも

とってもお気に入りキラキラ

 

柔らかく軽やかな風合いの

涼しいスラブ生地で

パープルも落ち着いた色味で派手すぎず

想像以上に良かったです♪

 

どのカラーもお気に入りニコニコ

image

スラブボリュームマキシスカート

 

ur'sでは

今日18:00~8/2 9:29まで期間限定

お好きなアイテム2点選んで

3,000円のお得なセットが出ています♪


A会場とB会場から

それぞれ1点ずつ選択可


こちらのスラブボリュームマキシスカート

A会場の対象商品ですが

通常3,990円の商品なので

1点だけでもお得で2点目は無料ですびっくり


他にもA会場は人気商品も対象に!


B会場も3,000円以上のアイテムが沢山で

 本当にこちらお得だと思います爆  笑キラキラ


 

他にも今から使える夏アイテムが

 SALE価格になっていました♪

リネンライクノースリーブワンピース 

3,990円→2,990円

image

 

ティアードワンピース 

4,990円→3,490円

image

 

前後2way麻混マキシワンピース

3,990円→3,192円

image

 

 

 

 

 

トップスは昨年から愛用している

TEANYの

スクエアノースリーブニット

なんか強そう笑い泣き

UVカット機能・接触冷感生地で

暑い夏でもサラっと着る事ができ

今からの暑い時期

 つい手に取ってしまいますキラキラ

 

▼アイボリー着用

 

 

 

 

バッグはこの夏1番のお気に入り

alienina


 

 

 

 

サンダルは

3rd Springの

細ストラップフラットサンダル


ペタンコでとっても楽チンですが

細ストラップが大人っぽくて

 とってもお気に入りですキラキラ

image

細ストラップフラットサンダル

クリーム着用

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Jewelvox

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ダニエルウェリント

バングル(左)…livre

バングル(右)…KUOPIO

 

▼ブラウンミックス着用

 

▼K18ゴールド仕上げ・0.5ct着用

 

 

以上です♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115