人気に納得したSNSで人気のシャツワンピース/ないと困るリピートアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

全てがツボだったロングガウンでリラックスコーデ

/楽天マラソンお得情報



 

コーデです!

トップス…TEANY

パンツ…DHOLIC

シャツワンピ…Re:EDIT

バッグ…alienina

サンダル…Re:EDIT

 

 

 

シャツワンピースを羽織りにした

ご近所コーデ

アイボリー・ブラック・カーキ

3色でまとめました♪

 

 

 

シャツワンピはRe:EDITの

リネンタッチコットンシャツワンピース

ゆったりオーバーサイズに

しっかりとロング丈が今年らしく

 今の時期にもピッタリのシャツワンピキラキラ

 

 

コットン100%ですが

リネンのような風合いのシワ加工生地で

ナチュラルな雰囲気がツボですキラキラ


七分袖なので袖周りももたつかず

捲らなくて良いのも◎

体型カバー効果もあり

このゆるっとロングのシルエットが

 とっても可愛くて

 SNSで人気なのも納得でした♪

 

身長166cm・Lサイズ着用

ベージュも合わせやすそうで可愛い♪

7/26まで20%OFFクーポン出てました!

 

リネンジャケットとショートパンツも可愛い♪

 

 

親指リングのフラットサンダルも

Re:EDITでした♪


 

 

 

中に着たトップスは

TEANYのスクエアノースリーブニット

サラっとした接触冷感生地なので

蒸し暑い今の時期にも

 本当に快適に着る事ができますキラキラ

 

スクエアネックの形も綺麗で

デコルテがスッキリ見えるのも◎

 昨年から愛用しているお気に入りですキラキラ

今年別注カラーで選ばせて頂いた

ブラウンとカーキも良い色ですおねがい

 

3点以上購入で20%OFFクーポンあり♪

アイボリー着用

 

 

 

 

黒のスキニーは

数年前から愛用しているDHOLIC

分かってはいたけど

久々に履いたら苦しくてチーン笑い泣き

でも黒スキニーはコレ!というほど

履き心地もシルエットも

本当に1番のお気に入りですキラキラ

 

 

さやちゃんが絶賛している

OVoVOの黒スキニーも気になりますキョロキョロ

 

 

 

 

バッグは合わせやすくて

連日こればかりの

 alieninaのロープバッグ!


900円OFFクーポンあり

1,260ポイントバックもつくようです♪

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Jewelvox

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング…livre

バングル…KUOPIO

 

▼ブラウンミックス着用

 

▼K18ゴールド仕上げ・0.5ct着用

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

何度もリピートしている

お気に入りの角質美容水

タカミ スキンピール

image
 

水のようにサラっとしたテクスチャーで

スーッと肌に馴染むので

最初はこれで効果あるのか?と思っていましたが

使わないと肌がゴワつくので

今じゃないと困るスキンケアの1つですキラキラ

image

最初はお試しサイズから使ってみて

すっかりハマったオススメです音符

 

 

 


以上です♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image