想像以上に可愛かった二の腕カバーの着映えブラウス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

コーデにプラスするだけでサマになるジレコーデ

 

 

 

先日久々に友人とランチへナイフとフォーク

天気が悪かったので気分の上がる

着映えブラウスを着ましたキラキラ

ブラウス…Myu

スカート…ZARA

バッグ…YONFA

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

友人にも大好評だったブラウスは

Myuのもの

こちらサイトで見るよりも

実際に着た方が断然可愛くて大正解ラブ

 

リネン風のサラっとした生地で

この蒸し暑い日にもとっても快適ですキラキラ


前後深めに開いたVも

 抜け感があってスッキリ見えて◎


何よりもこの

立体感のある袖フリルのおかげで

気になる二の腕が

 なんだか細く見えるがしました爆  笑



▼ベージュ着用

下差し

Myuでは7/17~7/23まで

京都ISETANにて期間限定POPUP開催中♪

期間中は限定アイテムが総勢20点!

ポップアップストア先行発売商品も沢山あるそうですキラキラ

 

こちらのスカラップレースワンピースも

ポップアップ先行発売で大人気だそうで♪


生地もしっかりした
スカラップレースがとっても可愛いかったですキラキラ

また購入して頂いた方全員に

オリジナルペットボトルやジュートバッグなど

 数量限定でノベルティのプレゼントもあるそうです♪

POPUPストア詳細はコチラ

 

◆明日20:00からスタートする

楽天マラソンでは

開始2時間限定でクーポンも出ていました♪

2時間限定 店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

合わせたデニムのスカートは

昨年のZARA


腰回りもスッキリで

深めのスリットで足捌きも良くて

とってもお気に入りですキラキラ


 

 

サンダルはまたまた

ZAKKA-BOXのビーサン

昨年同様

今年の夏も1番履いてますチョキ


▼ライトグレージュ着用

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ダニエルウェリント

バングル…livre

リング…KIKIYA

 

顔周りが明るくなるピアス

▼アイボリー着用

 

▼K18ゴールド仕上げ・0.5ct着用

 

▼替えベルト:cream着用

 

▼ゴールド着用

 

 


以上です♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image