全タイプ揃えたお気に入りキャミワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

梅雨時期にピッタリ!大当たりだったリネンアイテム

/楽天お買い物マラソンお得情報

 

 

 

コーデです!

トップス…TEANY

ワンピース…Jungle Jungle

バッグ…alienina

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

お気に入りの

Jungle Jungleのキャミワンピース


無地のベージュ・ブラック・小花柄についで

新しく出たサテンタイプも追加キラキラ

サテンタイプはカラバリも豊富になり

迷いましたが

ブラウンにしてみました♪

 

デザインやシルエットは同じですが

薄手のサテン生地なので

  より軽くて涼しく夏にピッタリキラキラ


華奢な細い肩紐と

バッククロスデザインが大人っぽく◎

また日焼けした…(T-T)


ギラっとしたサテンではなく

控えめな光沢のあるサテン生地なので

派手すぎず良かったですOK

166cmで肩紐は1番長くしています!


 

小花柄タイプの方が

シワなど気にならないかと思います♪

 

マラソン期間中こちらのキャミワンピに使える

お得なクーポン発行して頂いてます♪

 

 

こちらのバッグも

クーポン対象商品です♪


引き続き今季もトレンドの

PVC素材にバンブーハンドルの組合わせで

サイズ感も丁度良く可愛いですキラキラ


▼ブラック着用

 

 

 

 

ワンピースに合わせたのは

TEANYのスクエアノースリリブニット

UVカット機能に接触冷感生地で

サラっとした着心地で

 蒸し暑い今の時期にもピッタリキラキラ

 

リブでも体にピタピタせず

1枚でもインナーでも着回しがきき

昨年からのお気に入りですおねがい

 

 

TEANYでは

今夜20:00~22:59まで3時間限定

15%OFFクーポン出ています♪

 

 

 


バッグはalienina

荷物入れすぎて少し伸びてます🙄💦


マラソン期間中900円OFFクーポンあり

1,120ポイントつくので

 2,000円以上お得になるようです♪

 

 

サンダルはまたまた

ZAKKA-BOXのビーサンでした♪


100円OFFクーポンあり

▼ライトグレージュ着用

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル…KUOPIO

リング…KIKIYA

 

 


 

以上です♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115