きれいめにもカジュアルにも!ティアードワンピースコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

UNIQLOマーセライズコットンTの着回しコーデ

 

暑いですねーーあせる

中々梅雨入りもせず

夏みたいなお天気が続いてます晴れ

 

 

コーデです!

ワンピース…TEANY

カーディガン…UNIQLO

かごバッグ…Liala

サンダル…SESTO

 

 

 

昨年から引き続きトレンドの

ティアードワンピ

ブラック × ブラウン

  大人カラー2色でまとめましたキラキラ

 

 

 

こちらのティアードワンピは

TEANYのもの


昨年も同じものが出ていましたが

今年は更に着やすいよう改良されたそうで

とっても良くなっていました◎


 

まずは肩紐の幅が広くなり

私のような肩幅広めのガンタンクでも

丁度良く着られるように♪


そしてサイドにファスナーがついたので

  脱ぎ着が格段にしやすくなりましたOK


私の場合ティアードデザインは

一歩間違うと更に太って見えますが…笑い泣き

こちらは上半身はスッキリなので

着膨れ感も気にならず◎

背中は少し広めに開いた

バックシャンなデザインも可愛いですキラキラ


コットン素材でふんわり涼しく

赤みのないブラウンも

大人っぽいとっても良い色味

膝くらいまで同色の裏地もついてるので

透け感は気になりませんでした♪

 

 

いつかの週末のコーデですが

キャップを合わせて

 カジュアルに着ても可愛いかったですウシシ

キャップ…TEANY

バッグ…ZAKKA-BOX

ビーサン…ZAKKA-BOX

 

明日から楽天マラソンが始まりますが

TEANYでは

6/21 20:00~23:59までマラソン開始4時間限定

お得なクーポンが出るそうです♪

◆アパレル全品10%OFFクーポン

◆3点以上購入で15%OFFクーポン

 

 

キャップは

TEANYとあやさんコラボのもの♪


キャップは苦手でしたが

こちらはツバも広くて深めの作りなので

キャップ苦手な私にもピッタリで

色違いで揃えたお気に入りですキラキラ


▼ライトベージュ着用

 

▼バッグとビーサンはZAKKA-BOX

 

 

 

最初のコーデに戻り

バッグはLialaの

ファーフラップ付きかごバッグ

▼ブラウン着用

 

 

 

 

カーディガンとサンダルは

 ブラックで合わせました♪


先日のスーパーセールで購入した

SESTOのフラットサンダル

image

歩きやすくてとっても良いので

マラソンで追加で購入しようかと思いますキラキラ

 

▼SESTOでは

明日6/21 20:00~6/22 9:59まで

14時間限定4,000円以上購入で

 店内全品15%OFFクーポンが出るようです♪

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ダニエルウェリントン

バングル(左)…livre

バングル(右)…KUOPIO

 

 

 

▼最近のお気に入りのピアスとバングル

image

バングルは予約で再販されてます♪

 

 

 


以上です!

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115