【追記】SNSを見て買いに走ったGU即決アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

着回し力抜群のお得なセットアップ

 

 

 

\ 先日GUでお買い物 /


 

購入したのは

リブアシンメトリーネックT

SNSで見かけて買いに走り

試着してみると

想像以上に可愛くて即決ラブ

 

今季トレンドのワンショルダーですが

こちらはさりげない開きなので

チャレンジしやすくて良いです!


私の中で比較的お肉がつきにくい

肩と鎖骨周りが出るのでスッキリ見えて

袖も二の腕が隠れる五分袖で

気になる部分をカバーしてくれて◎


これでお値段990円とは

コスパ高くて本当にビックリでしたラブ


カラーは迷わずに

 ブラウンとブラックを色ち買いキラキラ

あまりがっつり開いたデザインは

年齢的にも日頃着るには…

と思っていたので

  とーっても良かったですラブ


【追記】

166cm・肩も腕もがっしり体型で

ブラックはMサイズ

ブラウンはピチっとしないよう

  1サイズあげてLにしました!

シンプルなので

\ 着回しもしやすそうです♪ /

スカート…3rd Spring

バッグ…3rd Spring


デニム…ZARA
バッグ…I NEED MORE SHOES


 

またコーデでもアップしたいと思います♪

ジーユー オンラインストア

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image