GU買って良かった幻のスカートで春のボーダーコーデ/ワキ汗とまつ育アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたむらさき音符

大人気も納得のイロチ買いしたサテンスカート

 

 

 

コーデです!

トップス…mimi toujours

スカート…GU

デニムジャケット…titivate

バッグ…FEERICHELU

サンダル…outletshoes

 

 

 

何度も登場している

お気に入りのGUスカートコーデ

春に着たくなる

ボーダーと合わせました♪

 

 

 

履く度に絶賛しているスカートは

GUの

リブナローミディスカート

image

大人気ですぐ完売し

幻のスカートとも言われてますが

今は590円まで値下げされ

サイズによっては

 お店には在庫があるようで…!?

 

リブでもムチムチ感を拾いにくく

スッキリとしたシルエットが秀逸!

 本当に買って良かったスカートですラブ

 
 
別の日も♪
トップス…Myu
スカート…GU
バッグ…YONFA
パンプス…SESTO
 
 
Myuのトップスは
カジュアルなスウェット素材ですが
後ろがバックプリーツになっていて
とっても可愛いですおねがい

▼グレージュ着用

 

 

 

 

トップスは

Joint Spaceで取り扱っている

mimi toujoursの

ボーダーボートネックプルオーバー

 

ボートネックにドロップショルダーの

ゆったり感が可愛いボーダー♪

厚手すぎない柔らかい生地で

着心地も◎

今の時期にピッタリですニコニコ

 

ピンクも可愛くて悩みました下差し

 

ボーダーボートネックプルオーバー

 

 

かごバッグもJoint Spaceでした♪

▼ スクエアラタンかごバッグ 

 

4/30まで新規会員登録で

\ 1,000ポイントプレゼント中です♪ /

 

 

 

サンダルは昨年購入した

アウトレットシューズ

 

ブラックのスエード以外にも

履き心地が良く歩きやすいので

昨年色違いで揃えましたキラキラ

image

 

4/26 15:59まで

300円OFFのSALE価格になってます♪

 

アウトレットシューズは

キッズも可愛くてよく利用してます♪

 

今年追加した娘のサンダルも

履き心地が良いそうで

よく自分で履いていますOK

 

いつも通りのサイズで大丈夫でした♪

 

このあたりもリンク出来そうで可愛いです♪

 

 

 

 

ボーダーには

いつもパールのピアスです爆  笑

ピアス…ジュエリーショップM

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング(人差し指)…KIKIYA

リング(小指)Les Bliss

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日は暖かいを通り越して

日中は暑い位アセアセ

となると気になるのがワキ汗ですが

今年もこちらをリピートしましたキラキラ

デトランスα デオエース

 

ワキ用のデトランスαは

どんなに全身汗をかいても

ワキだけは本当にサラッサラで感動します!

昨年の夏も必需品でした!

ロールオンタイプなので

お風呂上がりにもサッと塗れるのも◎

 

\全身用は昨年の沖縄にも持参しました/

image

そろそろ暑くなってきたので

今年もお世話になりたいと思います♪

 

ワキ汗用・全身用

どちらも試せるお得なセット

\9,600円→2,900円のキャンペーン中です/

 

 

 

同じメーカーのYOUUPから出ている

まつ毛と眉毛の育毛美容液

エクストラロングラッシュ

少し前にマツエクの方に

まつ毛が抜けて弱くなってると言われたので

毎晩まつ毛の根元に塗っています付けまつげ

 

コームやチップタイプではなく

 細い筆なので

アイライン方式でまつ毛の根元にぬりぬり。

今1ヶ月ほど使用してますが

 確かにまつ毛が濃くなってます!!!!!

 

眉毛には使用してないので分かりませんが

まつ毛はしっかり濃くなっていて

今まで色々とまつ毛美容液を使いましたが

 私には1番効果が感じて感動しました目キラキラ

これはしばらく使い続けたいと思います爆  笑チョキ

 

\5,800円→2,900円のキャンペーン中です♪/

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image