春夏カラーとも相性の良いUNIQLOデニムコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたむらさき音符

想像以上に良かった今から着られるリネンワンピース

 

 

 

コーデです!

ブラウス…titivate

デニム…UNIQLO

トレンチ…titivate

バッグ…FEERICHELU

ミュール…Ami Ami

 

 


お天気も良くポカポカだったので

久々に明るいカラーを♪


イエロー×デニムの春コーデでした!


 

 

トップスは出番待ちしていた

titivateの

マルチwayウエストマークブラウス


ウエストのリボンは前で結びましたが

後ろで結んで着ても

また違った雰囲気で着られて◎


サイトのモデルさんのように

紐を絞らずサイドで結んで着ると
ふんわりAラインになり
紐によって色々な着方が出来ます♪
(写真はお借りしてます。)


肩にかかるフレンチスリーブも
二の腕をカバーしてくれて◎
裾にかけてふんわりしたシルエットも
体型カバー効果バッチリです拍手
 
生地はシャリ感のある
サラっとした薄手の生地で
春夏にピッタリ♪

イエローは明るすぎない
落ち着いたイエローで良かったですニコニコ
 

 
 
デニムはUNIQLOの
ハイライズシガレットジーンズ
昨年の冬から愛用してますが
明るいブルーなので
春夏カラーとも相性が良くて
年中使えそうですキラキラ
 
 
 
ブラウスは
1枚で着るには少し早いので
アウターはトレンチを♪
 
 
トレンチは春先からよく着ている
titivateの

バックプリーツトレンチコート


後ろがトレンドのプリーツで

着るだけで主役になる

この春お気に入りのトレンチです♪

バックプリーツトレンチコート

166cm Mサイズ・ライトベージュ着用

 

 

 

 

 

バッグはFEERICHELUの

 スクエアラタンかごバッグ 


この形に一目惚れしましたが

ガバっと開くので使い勝手も良く

こちら想像以上に良かったです♪

▼ スクエアラタンかごバッグ 

 

4/30まで新規会員登録で

\ 1,000ポイントプレゼント中です♪ /

 

 

 

 

アクセサリーは

ゴールドでまとめました♪

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル…livre

リング(人差し指)…KIKIYA

リング(小指)Les Bliss

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115