トレンドのスタンドカラーのシャツワンピにレギンスの楽ちんコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは流れ星

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

昨日は久々にアップしたインスタにも

コメントなどありがとうございましたむらさき音符

1枚でサマになるお洒落見えワンピースコーデ/

ビックリした超温感マッサージアイテム

 

 

 

コーデです!

ワンピース…ur's

レギンス…reca

かごバッグ…Liala

ミュール…Ami Ami

 


 

昨日は息子も遊びに行ってたので

1人時間でマツエクへ付けまつげ

ワンピースにレギンス合わせの

楽ちんコーデでしたむらさき音符

 

 

 

ワンピースはur'sの

スタンドカラーシャツガウンワンピース

今季トレンドのスタンドカラーの

シャツガウンワンピキラキラ

 

丸顔なので

昔はスタンドカラーは苦手でしたが

久々に着てみると

品が良く見えてなんだか新鮮拍手

 

前ボタンは全部開けれるので

羽織りとして着る事も出来ますキラキラ


ウエスト部分はゴムで

紐で絞り具合は調節できるので

 ゆるっと長めに着たくてLサイズにむらさき音符

(身長166cm)

袖周りも身幅もゆったりした作りで

リラックス感があり◎でしたニコニコ

 


生地は表面が

少しシャリ感のあるザラっとした

ブラウスのような生地

まつエクでずっと寝てましたが

 シワも気にならず良かったです拍手

 

スタンドカラーシャツガウンワンピース

Lサイズ・ベージュ着用

ベージュはキャメルよりの色味でした♪

 

 

 

ワンピースの下は

アイボリーのリブレギンスをむらさき音符

合わせやすい色味で

伸縮性があってとっても楽チンキラキラ

 

昨年からヘビロテしている

お気に入りレギンスですおねがい

image

 

▼アイボリー着用

 

▼スリット入りはコチラ♪

 

 

 

 

バッグはLialaの

ファーフラップ付きかごバッグ

 

大きすぎず小さすぎず

丁度良いサイズ感が◎ですキラキラ

ファーフラップ付きかごバッグ

カラー:ブラウン


 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Jewelvox

リング(人差し指)…KIKIYA

リング(小指)Les Bliss

 

▼ピアスタイプA着用

 

▼ゴールド・Lサイズ着用

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115