30代がミントカラーを着るときは上品ベージュと♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは ☆
 
 
ご覧いただきありがとうございます かお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

着ていると必ず褒められるお気に入りブラウス

 

 

 

先日のコーデです!

ニット…FEERICHELU

スカート…Jolie chambre

カーディガン…しまむら

バッグ…ZAKKA-BOX

ミュール…Ami Ami

 

 

 

この春気になるミントカラーコーデ

雑誌で30代からは

ホワイト×ミントではなく

上品ベージュ×ミント

というのを見て一目惚れしましたラブ

 

 

ホワイト合わせも素敵ですが

30代の私には確かに

 爽やかすぎてなんだか違うショック

でベージュと合わせてみたら

 本当にしっくり来ましたキラキラ

 

 

 

ミントカラーのニットは

FEERICHELUの

横リブドルマンスリーブニット

ボートネックにドルマンスリーブで

ゆったりながらもメリハリのある

女性らしいシルエットが◎

 

生地ももちっとした

弾力のある生地で着心地も良く

先日着ていたエクリュが良かったので

色違いでミントも追加しました♪

 

 

 

合わせたスカートは

Jolie Chambreの

リネンライクイレギュラーヘムロングスカート

後ろ丈が長めの

イレギュラーヘムデザインニコニコ

 

生地がたっぷり使われてるので

動くたびに揺れるシルエットが

とっても可愛いですキラキラ

後ろのみバックゴム仕様で楽チン拍手

フロント部分は

シンプルなウエストデザインで

落ち感のあるサラリとした生地なので

シルエットがとても綺麗ですおねがい

 

ボタンのついた

ラップ風デザインですが

飾りボタンなので風が吹いても

スカートがめくれたりする心配もなしキラキラ

リネン風のサラっとした生地と

サンドベージュの色味も

とっても好みですラブ

 

 

今から夏まで着れる生地なので

夏はお気に入りの

スクエアノースリニットと着ますキラキラ

リネンライクイレギュラーヘムロングスカート

カラー:サンドベージュ

 

 

 

▼TEANYのスクエアノースリニット

   どのカラーも本当に合わせやすいキラキラ

  早く1枚で着たいと妄想が膨らみますラブ

二の腕とか二の腕とか二の腕とか痩せなければ…

 

店内全品ポイント10倍

100円OFFクーポン出てます♪

 

 

 

小物は

ミントと相性の良い色で揃えました♪

 

 

数年前のしまむらのカーディガンに

バッグはZAKKA-BOX

2年前から愛用してますが

流行り関係なく使えるデザインで

とってもお気に入りキラキラ

 

こちらのバッグは売切れてますが

ZAKKA-BOXでは

2点以上購入で10%OFFクーポン出てます♪

 

 

ハンドル部分に

ur'sのスカーフを巻いてました♪

今季スカーフ熱がふつふつ再燃してますが

ur'sのは大きさも丁度良く

グレージュとイエローの配色が

良かったですキラキラ

 

クラシック馬車柄スカーフ

 

 

 

パイソン柄のミュールは

最近ヘビロテ中♪

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

ピアス…Jewelvox

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング(人差し指)…KIKIYA

リング(小指)Les Bliss

 

 

▼ピアスタイプ:A着用

 

1,000円OFFクーポンあり

K18ゴールド仕上げ・0.5ct着用

 

300円OFFクーポンあり♪

ゴールド・Lサイズ着用

 

 

以上です!

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました^^

 

 

【10%OFFクーポン】