オンラインでは完売中のヘビロテUNIQLOデニムコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは ☆
 
 
ご覧いただきありがとうございます かお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

体型カバーもできるロングカーデをワンピース風に/

スクエアノースリニット別注カラー発売

 

 

今日車に乗って出かけようと動かしたら

車がガタガタガタ…となりだしてビックリ💦

慌てて家に引き返すと

タイヤがぺっちゃんこにパンクしてましたー😭

 

慌ててすぐに夫に電話をすると

しばらくウーン…と黙り込んだと思ったら

その次の一言が

「お前タイヤ交換できるやろ?」と!

は?できるわけないやん!と小競り合い。

 

結局業者さんにタイヤ交換に来てもらいましたが

車をジャッキ?で持ち上げたり

大の男の人でも中々大変そうな作業で💦


とりあえずタイヤがパンクした事より

夫が私にタイヤ交換させようとした事の方が

ビックリした1日でした。。滝汗

 

 

 


コーデです!

トップス…titivate

リネンジャケット…ur's

デニム…UNIQLO

バッグ…YONFA

靴…Ami Ami

 

 

 

ヘビロテ中のUNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ

image

 

週に1回は履いてる気がしますが

昨日は出番待ちしていた

リネンジャケットと合わせましたブラウン

オンラインでは完売してますが

昨日店舗で見ると

在庫は普通に置いてありました音符

 

 

 

 

合わせたアウターは

ur'sの

リネン混テーラードジャケット

ジャケットを着たまま運転してたので

シワがついてしまってますが泣く

 

リネン混でサラリとした柔らかい生地で

着心地がとっても良く

着丈が長めなので

気になる腰回りもカバーしてくれて◎

 

今季ベージュがトレンドですが

こちらはこんな感じの

サンドベージュでとっても理想通りキラキラ

 

袖はそのまま着ると

手の甲にかかる長めの作りなので

ゴムでまくっていましたいいかも

 

 

もっと暖かくなれば

ノースリーブと合わせて

   こんな感じにも着たいです音符

リネン混テーラードジャケット

ベージュ・Mサイズ着用

 

 

ノーカラータイプもありました音符

リネン混ノーカラージャケット

 

 

 

置き画の中は昨日アップした

TEANYのスクエアノースリーブニットブラウン

 

どんなコーデにも合う

 万能カラーのアイボリーです音符

 
明日3/20(水)20:00~発売スタートキラキラ
店内全商品ポイント10倍
100円OFFクーポンも出るようです音符

※21日からスタートする楽天マラソンでは

20:00~開始4時間限定

2点以上購入で

店内全品10%OFFクーポンが出るようです音符

 

 

 

 

中に着たボーダーは

titivateの

バックラウンドボーダーカットソーTシャツ

 

前から見るとシンプルな形ですが

後ろは背中があいた

 大好きなバックシャンデザインいいかもキラキラ

程よい背中のあき具合なので

下着は特に気を付けなくて良いのも

嬉しいポイントですGOOD

 

 

生地は厚すぎず薄すぎず

 丁度良い柔らかいバスク地ブラウン

 

オフホワイトとベージュの配色も

とーっても可愛くてヘビロテの予感大!

 こちら想像以上に良かったですキラキラ

バックラウンドボーダーカットソーTシャツ

オフホワイト/ベージュ

 

 

 

 

 

パンプスはベージュブラウン

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした音符

ピアス…livre

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング(人差し指)…KIKIYA

リング(小指)Les Bliss

お気に入りの

livreのサークルツイストピアスキラキラ

見た目より軽くて付け心地も◎ですうさぎ

 

▼ゴールド着用

 

ツイストピアスと

最近お気に入りのマーブルドロップピアス

image

こちらのピアス2点

本日から使える読者様限定クーポンを

発行して頂いてますかお

↓↓

 

 

▼0.5ct・K18ゴールド仕上げ着用

 

 

ずっと気になっていたKIKIYAのリングブラウン

華奢でシンプルなデザインですが

2連なので適度にボリュームもあって

想像以上に可愛かったですハート

 

多少のサイズ調節も可能なので

ドラえもんの手ドラの手

と言われる私の太い指でも

人差し指にもどの指にもつけれますいいかもキラキラ

 

▼ゴールド・Lサイズ着用

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました^^

 

 

今日はついに、はじこい最終回!!

毎週のキュンキュンタイムが終わるのは

めっちゃ寂しいですが…るー

最後どうなるのか…今夜も楽しみです!!

 

 

 

/ 豆乳の日キャンペーン /

image

1セット価格+12円

ほぼ半額で買えるお得なキャンペーンは

 3/21(木)までです豆乳キラキラ

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image