ママ友に褒められたカラースカートコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは ☆
 
 
ご覧いただきありがとうございます かお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

人気に納得した着まわし度抜群のシャツワンピース

/豆乳の日キャンペーン

 

 

 

コーデです! 

トップス…coca

デニムジャケット…titivate

スカート…RAZIEL blue

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…SESTO

 

 

 

一昨日はママ友のおうちへ音符


お天気も良くポカポカだったので

明るい色が着たくなり

ラベンダー色のスカートを主役にラベンダー

ボーダー・Gジャン

カジュアルアイテムと合わせました音符

  


 

お友達にも大好評だったスカートは

RAZIELのものラベンダー


色・シルエット・着心地

全てがお気に入りのスカートですキラキラ

 

私は腰張りでお尻が大きいので

タック入りは

一歩間違うと腰回りボーン!

 となるのですが…(泣)sweat*


こちらは裾に向かったフレア感が綺麗で

背面のみゴムなので

フロント部分はボリュームは出ず

スッキリ見えGOOD

たっぷりと使われた生地は

落ち感のあるサラっとした生地で

タックのお陰で

シルエットがとっっても綺麗で

  友人からも大好評でしたキラキラ

 

 

 

 

 

この日はグレーのボーダーと音符


cocaで大人気の

ボーダーボートネックトップス


先日着ていたピンクの色違いですかお

ボートネックにドルマンスリーブで

程よくゆったり音符

生地も厚手すぎず薄すぎず

プチプラですがとっても使えますうさぎ

 

ボーダーボートネックトップス

グレー・Mサイズ着用

 

 

 

 

アウターはtitivateの

オーバーサイズデニムジャケット


ドロップショルダーのゆったりGジャン音符

先日はお気に入りの

GUのスカートと合わせたものですキラキラ


 

今年はコンパクトなGジャンより

オーバーサイズの方が今の気分にピッタリ!

雑誌にもこう書かれてました音符


丈は前後長さが違うデザインで

気になる腰回りはカバー

着丈が短めなので

バランスも取りやすいですキラキラ

 

オーバーサイズデニムジャケット

ブルー着用

 

 

 

 

グレー×ラベンダーに

バッグと靴など小物はシルバーをブルー



バッグはZAKKA-BOXの

プチボストンバッグ


愛用中のミニボストンバッグより

ひと回り小さいプチサイズで

 コロンとしたサイズ感が可愛いですかお


見た目はとても小さいですが

長財布も入る大きさ◎

ちょっとしたお出かけに

  便利なサイズ感です音符

 

 

ひと回り大きいタイプは

ブラック・グレージュ・ライトグレー

/ 3色愛用しています音符 /

 

 

 

靴はSESTOのフラットシューズ


 

 

 


ピアスもシルバーでした!

 ピアス…cream dot


▼A・シルバー着用

 



一昨日のはじこい…

ゆりゆりの告白シーンもう5回はリピしました…😭✨

まさしの告白も良かったけど、、

ゆりゆりの破壊力😭

好きです3連発たまらなかったー!言われたい!←

今夜もリピして見ます🤤💕ハァハァ

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 


/ 豆乳の日キャンペーン /

1セット価格+12円

ほぼ半額で買えるお得なキャンペーンは

3/21(木)までです豆乳キラキラ


 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image