フォーマルにも!オンオフ使えるプチプラジャケットコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございますキラキラ

 

 

昨日の親知らずの件でメール

インスタにもDMなどありがとうございました(泣)

励みになりました…!泣

 

昨夜は3時半に激痛で飛び起き

急いで痛み止めを飲んでも中々効かず悶絶るー

今日も歯医者へ行きましたが

やっぱりドライソケットになっていましたーるー

消毒して軟膏を詰めてもらったら

少し痛みもマシになったような気がします…。

絶対もう歯は抜きません。(2回目)

 

 

先日のコーデです!

ジャケット…ur's

トップス…HAPTIC

デニム…ZARA

バッグ…Tottie

靴…SESTO

 

 

 

この日は

小学校の学年最後の参観へ音符

発表会だったので

少しきちんと感も意識して

カジュアルコーデにジャケットを着ましたかお

 

 

 

ジャケットは

シルエットも着心地も◎だった

 ur'sのノーカラージャケット

 

ノーカラーでスッキリ見えて

程よくゆったりとしたシルエットに

  腰回りが隠れる少し長めの着丈音符

 

きちんと感もありつつ

カジュアルコーデにも合わせやすく

オンオフ着まわせそうですキラキラ

ノーカラージャケット

 

 

・

・

今からの時期だと

 卒園式や卒業式などにも桜の花びら

ブラウス…RIOMARU

パンツ…H&M

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…SESTO

 

 

▼きれいめパンツにブラウス

 あとはコサージュをつけたり

 小物次第でフォーマルにもピッタリだと思います音符


 

▼パンツとブラウスは

  息子の卒園式の時に購入したもの音符


ブラウスは

卒園式と入学式両方で着ましたお花

 

 

 

 

コーデに戻り…

ジャケットの中は

HAPTICのストレッチロンTをブルー

 

程よく厚みのある

伸縮性のある生地で着心地抜群キラキラ

何度洗濯しても伸びたりもせず

 着回しもきいて本当に優秀ですGOOD

 

 

▼HAPTICの新作が

とってもツボで可愛すぎますうさぎ

 

 

 

 

グレーのデニムはZARAブルー

 

ハイウエストで脚長効果があり

肉感を拾わずスッキリとした形で

着やせ効果があるがして

とーってもお気に入り

昨年試着して即決したものですいいかも

品番はこちらに書いてます→★★★

 

 

 

バッグは前記事と同じ

 スタッズショルダーバッグブルー

 

▼オフホワイト着用

 

 

 

 

アクセサリー 

ピアス…cream dot

 

シルバーのピアスを探していて

大きさ・デザインなど

まさにこんなの探してた!と即決したものブルー

698円には絶対に見えないですキラキラ

 

▼A.シルバー着用

 

 

以上です!

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

  ありがとうございました!

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image