GUお気に入り第2の神デニムにイエローパンプス/愛用中のリピートファンデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆
 
 
ご覧いただきありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

羽織るだけで主役になるトレンチコーデ

 

 

親知らず上下2本抜歯3日目歯 影あり

上は全く痛くないのですが

切開して抜いた下が昨夜からズキズキ…泣

今朝から頬も少し腫れてきましたが

昔親知らずを抜いてドライソケットになった夫いわく

そんな痛みなら大丈夫!と…

はー。でも今日が1番痛い気がします…(泣)チーン

 

 

 

先日のコーデです!

フーディ…3rd Spring

デニム…GU

コート…STYLE DELI

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…Ami Ami

 

 

 

ボーダー×トレンチ×デニム

のカジュアルコーデおお!

イエローを差し色にしました音符

 

 

 


ボーダーのフーディーは

3rd Springのものブルー

ボーダーニットフーディ

 


柔らかくてチクチク感のない

ふんわりした生地で着心地が良く

とっても暖かくて◎

ニット生地のフーディーは

スウェットよりカジュアル感が控えめで

とっても可愛いです音符



フード部分に紐がついてましたが

ひょろっと長くて

あまり好みではなかったので

 紐は取りスッキリしましたGOOD

ボーダーニットフーディ

 

 

 

 


デニムは昨年夏に購入した

GUの第2の神デニム

テーパードアンクルジーンズ


しっかりハイウエストに

太すぎず細すぎずの

テーパードシルエットがお気に入りキラキラ

履き心地も楽チンです音符

image

 

 


 

アウターはSTYLE DELIの

スーパーロングトレンチコート


しっかりロング丈に

腕周りも程よくゆったりした作りなので

下に厚手のニットも着れて◎

シンプルな形も色味も良いですキラキラ

 

 

 

 




▼バッグはZAKKA-BOX

 

 

イエローの差し色パンプスは

アミアミでしたおお!

 

【旧モデルにつき2,390円!】走れるアミアミパンプス

 

 

 

 


 

ピアス…ジュエリーショップM

ネックレス…ジュエリーキャッスル

 

 

 

 

 

 


神ファンデと言われている

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

何個リピしたか分からない

お気に入りの愛用ファンデですキラキラ

 

美容液成分がたっぷりで

少量でも伸びがよく

1日中しっかりと潤ってくれて

メイクを落とした後も肌が疲れてないのも

お気に入りポイント!


薄付きなのに

気になる毛穴はカバーしてくれて

そして私は特にこのパウダーがお気に入り



一緒にパウダーをつける事によって

肌にグッと透明感が出ますキラキラ

毛穴もしっかりカバーしてくれるだけでなく

化粧崩れもしにくく

少しテカリが気になったら

軽くティッシュで押さえるだけで◎

夕方まで化粧直しをしないこともあり

パウダーがとっても良いです音符

 

全5色サンプルがついてきて

合わなかったら色交換も返品も可能かお


お得なキャンペーン中でした^^

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

  ありがとうございました!

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image