買って良かったUNIQLOシガレットジーンズ/大好きなチョコレート♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

プリーツスカート2コーデ/

楽天お買い物マラソンお得情報

 

 

 

コーデです!

ニット…3rd Spring

デニム…UNIQLO

バッグ…Liala

靴…SESTO

 

 

 

ケーブルニットにデニムの

カジュアルコーデブラウン

 

 

ニットは3rd Springの

サイドリボンニット

 

ラップデザインに

サイドをリボンで結ぶ形が可愛くて

ひとめ惚れキラキラ

中々見かけないデザインで

友人にも好評で音符

生地もしっかりしていて

想像通りとっても可愛かったですキラキラ

 

サイドリボンニット

アイボリー着用

 

 

 

 

デニムはUNIQLOの

ハイライズシガレットジーンズブルー

 

履く度に絶賛していますが

膝下からのストレートシルエットのおかげで

足がスッキリ見える気がして

お気に入りですいいかもキラキラ

 

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm) ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

アウターは

Myuのバックフリルコートをブラウン

 

ざっくりニットも着やすい

ゆったりした作りで◎

裏起毛タイプは毛布のようで

  ぬくぬく暖かくてお気に入りキラキラ

image

 

何よりもこのバックフリルデザインが

とっても可愛いですハート

 

image

 

▼フードなしはベージュとホワイト

  フードタイプはブラック着用音符

 

▼娘はベージュを着てますが

  キッズもとっっても可愛いですキラキラ

image

 

 

新作も可愛いです音符

 

 

 

 

バッグとパンプスはブラウンブラウン

 

バッグはLialaの

ファーフラップ付きかごバッグ

 

ずっと気になってましたが

クリアランスセールで値下げしてたので

注文してみました音符

 

クチコミ通り

想像よりは小さい作りですが

 必要なものはしっかり入り◎

 

この日は

フラップ部分のファーは外しましたが

つけてもとっても可愛くて

年中使えるかごバッグですキラキラ

ファーフラップ付きかごバッグ

カラー:ブラウン

11,112円→6,667円

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Jewelvox

 

ピアス・A着用

 

毎年この時期の楽しみ

 チュベドショコラの割れチョコブラウン

 

今年も注文しましたが

相変わらずのボリュームで大満足キラキラ

1kgドーンと入ってます目がハート

 

家族全員ミルク多めが好きで

毎年注文していますが本当に美味しくて

チョコ好きにはたまりませんっGOOD

 

小分けしてママ友に配ったり

湯煎してお菓子にしたり

昨年はスコーンにも入れてみましたが

美味しくて大好評でしたいいかもキラキラ

 

 

 


 
こちらは冬季限定のH.SABLEキラキラ

サクサクのショコラサブレの中に
モチモチの羽二重餅と
キャラメルショコラがサンドブラウン
お餅とチョコの和洋ミックスが新鮮で
 サクサクもちもち美味しいーハート
 
お値段もお手頃で
毎年バレンタインもマンネリなので
こんな限定商品もいいなと追加しましたキラキラ

 

最近食べ物ばかり載せてる気しますが

ダイエットは…

親知らずを抜歯してからにしますはい♡

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたかお

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115 

image