良いこと尽くしな楽チン主役ワンピースでランチへ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

購入して良かったGU春ボーダーニット/

今年のひな人形

 

 

 

先日のコーデです!

カーディガン…coca

バッグ…CHANEL

靴…SESTO

 

 

 

この日は友人とランチへランチ

チェック長時間座ってもシワにならない

チェック沢山食べても楽チン

チェック1枚でコーデが完成


良い事尽くしな

楽ちんワンピースコーデでした音符

 


 

ワンピースはcocaの

花柄カシュクールワンピース


 

春になると着たくなる小花柄ですが

こちらは白地にブラックの

モノトーン調ブラウン

なので甘くなりすぎず

小花柄でも大人っぽい印象で

友人にもとっても好評!

大人でも取り入れやすい気がしますキラキラ

 

 

カシュクールでスッキリ見えて

胸下の切替えなので

スタイルアップ効果があるのも◎



袖はキャンディスリーブになっていて

ゴムも入っているので

袖の長さを変えて着られるのも

良いなと思いました音符


 


▼別の日のコーデですが

 上からニットを重ねて着ても◎

ニット…NETSTAR

バッグ…ZAKKA-BOX

 

 

重ね着して着ても

また雰囲気が変わり可愛いです音符


 

 

▼春は1枚で着て

かごバッグとも合わせたいですお花


 

 

色違いのネイビーも可愛い^^

花柄カシュクールワンピース


cocaの新作も可愛いかったです


 

 



 

暖かくなってきたとは言え

まだ1枚ではスースーするので

 下にはレギンスをいいかもブルー


先日載せた

キュットスリムのレギンスタイプ

タイツ同様

引き締め感が気持ち良くてスッキリ!

長時間座ってても

夕方の浮腫みが全然違いまするーキラキラ

 

 

▼タイツは

ブラックとダークグレー愛用中音符

 タイツはコレ!というほどお気に入りですキラキラ

 

▼パンプスはアイボリー

真っ白すぎない色味で合わせやすいです音符

 

 



アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

 

 

 

この日は久しぶりに高校の時の友人と

白金茶房へホットケーキ



うっとりするほど綺麗な

 ザ!シンプル!なパンケーキいいかも

 久々に食べると美味しかったー音符

相変わらず外まで並んでいたので

 予約して行くのがオススメです^^

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたかお

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image