後ろ姿が可愛いトレンチコートでシンプルコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

人気に納得したサテンスカートコーデ

 

今日から2月ですねお花

今月もどうぞ宜しくお願い致します^^

 

 

 

先日のコーデです!

トップス…TEANY

パンツ…DHOLIC

コート…titivate

バッグ…CHARLES&KEITH

靴…SESTO

 

 

 

ボーダーにトレンチコートの

 春定番のシンプルコーデブラウン

トレンチ以外は
モノトーンでまとめました音符
 

 

 

 

アウターはtitivateの

バックプリーツトレンチコート

 
シフォン素材のバックプリーツで
ずっと後ろを向いて歩きたいほど
とっても可愛いですいいかも
image
とろみのある薄手の生地で
サラっと羽織れます音符
 
 

ゆるっと大きめのサイズ感で

袖周りもゆったりキラキラ

袖口のベルトをキュッと絞ると

ふんわりして可愛いですブラウン

届いた時はシワがすごかったですがsweat*
アイロンをかけると
すぐに綺麗になりましたGOOD

 

バックプリーツトレンチコート

  ライトベージュ・Mサイズ着用

 

 

 

 

中のボーダーは

TEANYのリブ素材タートルネックブラウン

 

 

程よくピッタリとしたサイズ感ですが

だからといって

ムッチリ肉感も拾いにくく◎

厚すぎず薄すぎずの生地なので

インナーに着てもゴワつかず

流行り関係なく着回しがきくアイテムです音符

 

 カラバリも豊富なのも魅力うさぎ

BLACK×OFFWHITE着用

 

 

 

 

黒のスキニーはDHOLICのもの音符

 

 

スキニーといえばコレ!

と言う程お気に入りで数年愛用してますキラキラ

 

 

 

 

 

バッグはCHARLES&KEITHブラウン

 

きれいめにもカジュアルにも

オンオフ使えるシンプルなバッグですキラキラ

 

大きすぎず小さすぎず

私の中でベストなサイズ感で◎

シボ加工されたレザー調の素材で

とてもしっかりした作りです音符

ジオメトリック ストラクチャーシティバッグ

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス:livre

ずっとお気に入りに入れてた

livreのドロップモチーフフープピアスブラウン

シンプルながら存在感があり

最初は想像より少し大きく感じましたが

つけてみると可愛くて

とってもテンションあがりましたキラキラ

 

▼ゴールド着用

 

livreのスマイルキーチャームも

ずっと愛用中顔ブラウン

 

こちらに変えてから

バッグの中で鍵がない!ない!顔

と探す事がなくなりましたGOOD

image

 

▼カラー…グレージュ

 

▼長財布はもう数年コチラです音符

 

 

 

以上です!

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたかお

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image