褒められスカートでラベンダー×グレーコーデ/楽天お買い物マラソン情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

1枚でコーデが完成するドッキングワンピースコーデ

 

 

 

コーデです!

ニット…NETSTAR

スカート…RAZIEL blue

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…SESTO

 

 

 

一昨日はネイルへnail*

天気も良くポカポカ陽気だったので

日中はアウターなしでしたラベンダー

ラベンダー×グレーで

色味も明るく音符

 

 

 

ラベンダー色のスカートは

先日も履いてた

RAZIELのタックマキシスカートラベンダー

前回も絶賛しましたが

シルエットが綺麗でとってもお気に入りキラキラ


 

背面のみゴムなので楽チンで

フロント部分はボリュームは出ずに

スッキリ見えますGOOD

ネイルの方にも

色も綺麗で可愛いと大好評でしたいいかもキラキラ

 

 

▼もっと暖かくなったら

ボーダーとも可愛いなと妄想していますうさぎ

ボーダー:SAINT JAMES

その他同じ

 

花柄のスカートもお気に入りです音符

 

 

 

 

ライトグレーのニットは

NETSTARで人気の

  タートルネックゆるニットブルー

 

昨年ラベンダーが良かったので

今年はグレーを追加キラキラ

image

ふんわり柔らかくて

もっちりとしたニットで着心地も◎

ネック部分もしっかりしていて

ストール要らずの暖かさですキラキラ

 

500円OFFクーポン出ています音符

 

/ 今夜から始まる楽天マラソン /

NETSTARでは

20:00~21:59まで開始2時間限定

店内全品20%OFFクーポン出ています音符

 

 

 

 

小物はラベンダーと相性の良い

 シルバーでまとめましたラベンダー


 


バッグはZAKKA-BOXキラキラ

チェーンは中で結んで短くしてます。


ホワイトにチェーンがシルバーなのが

とってもお気に入りですGOOD

image

 

ZAKKA-BOXでは

マラソン期間中お得なクーポン出ています音符

・3,000円以上購入で100円OFF

/ ・2点以上購入で10%OFF /

 

愛用しているボストンバッグから

新しく出たプチサイズブルー

カラーに悩みましたがシルバーを注文しましたうさぎ

 

こちらも気になっていますうさぎ

 

 

 

バッグのチェーンと合わせて

靴もシルバーブルー

ガニ股…顔

 

image

歩きやすくて

楽ちんなフラットシューズです音符

 

/ SESTOでは20:00~18時間限定 /

4,000円以上購入で使える

 15%OFFクーポン出ていました音符

 


今夜20:00から始まる

楽天お買い物マラソンお得情報

 

【Myu】

20:00~21:59まで開始2時間限定

 店内全品20%OFFクーポンあり

 

 大人気のバックフリルコート音符


 

お気に入りのスウェットワンピは

再入荷されてました音符

image

 

 

 

 

【HENANA】

20:00~23:59まで開始4時間限定

店内全品10%OFFクーポンあり

 

トレンドのプリーツマキシスカートは

先日ライトグレーを注文してみましたが

ストンと落ちるシルエットで腰回りもスッキリ!

とっても良かったです音符

L(90cm)にしました!


 

 

 

【scent i land】

20:00~21:59まで開始2時間限定

6,000円以上購入で25%OFF

 

何度もリピしているディフューザー

フレッシュペアがお気に入りで

玄関・リビング・洗面所に置いてますが

とーってもいい香りです

今回プレゼント用にまとめ買いしようと思います音符

 

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました音符

 

 

【10%OFFクーポン】