UNIQLOハイライズシガレットジーンズで春カラーコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

女子ウケ抜群アイテムで1泊2日の旅行コーデ

 

 

 

 コーデです!

ロンT:HAPTIC

デニム:UNIQLO

カーディガン:Jolie chambre

バッグ:ZAKKA-BOX

ストール:Cashmee

靴:SESTO

 

 

 

ここ数日天気も良く暖かったので

明るいカラーをブルー

ブルー系でまとめました音符

 

 

 

春カラーのカーディガンは

Jolie chambreの

ざっくりケーブルニットカーディガン

ケーブル編みが可愛い

ざっくりゆったりカーディガンキラキラ

 

 

柔らかくて軽いニットで着心地も良く

袖周りはゆったり

お尻が隠れる長さも◎

ブラックが良かったので

新色のブルーを注文しましたが

ミントブルーのような色味で

  春らしくとっても可愛かったですお花

 

 

 ブラックもお気に入りいいかも音符

image

ざっくりケーブルニットカーディガン

 

 

 

 

 

中に着た白のロンTは

  またまたHAPTICブルー

 

毎度鼻息荒く言いますがオススメですいいかも

Mサイズ着用

 

選べるコンバース入りの大人気福袋キラキラ

/  明日9:59までです!  /

 

 

 

バッグはZAKKA-BOXブルー


 

ライトグレーとミントのバイカラーで

 カーデと色味を合わせましたスマイル

見た目以上に荷物も入り

ブラック・ピンクベージュと色違いで

愛用しています音符

 

\期間限定!!特別価格!!/

バイカラーミニボストンバッグ

 

 

▼ストールは大絶賛の

Cashmeeのカシミヤ100%ストール

大きさも丁度良いので巻きやすく

触り心地も抜群ですいいかもキラキラ

 

カラー:ベージュパネルチェック

 

 

 

春に向けて注文したパンプスパンプス(ボルドー)

この日は右のSESTOを音符

真っ白すぎないアイボリーなので

コーデに馴染みやすく春夏にピッタリ!

 ヘビロテ間違いなしですキラキラ

 

 

 

左はAmi Amiのパイソン柄ブルー

光沢感のあるホワイトベースで

さりげないアクセントにキラキラ

こちらも春夏コーデに活躍しそうです!

 

100円OFFクーポン出てます音符

 

 

 

 

デニムはUNIQLOの

ハイライズシガレットジーンズブルー

 

履く度に絶賛していますが

足が真っすぐスッキリ見える気がして

お気に入りのヘビロテデニムですいいかも

年末年始で太ったダラけた体でも(泣)

 ストレッチがきいてるので楽チンでしたsweat*

親知らず抜いたら痩せんかな~…はてな

 

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm) ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス:ジュエリーショップM

ネックレス:ジュエリーキャッスル

時計:ダニエルウェリントン

 

 

▼K18ゴールド・0.5ct着用

 

▼替えベルト:cream着用

 

 

以上です!

 

 

今日は誕生日でしたいいかも

娘からはピンクのバッグ♡笑
息子からはお手紙を貰いましたが
涙、涙、涙…😭
手紙と一緒に入ってる5分とか10分って何?と聞くと
マッサージの時間!と🤣
マッサージ券もつけてくれてました。笑
1枚だけ10分🤣🤣✨


ホールケーキは毎年食べれず残るので
 今年はIMURIのケーキを🙈

ダイエットは明日からです🤤🤤🤤←

家族に感謝して

今年も家族の支えになれるよう頑張ります💪✨

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたかお

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image