しまむらのストールから考えたコーデ/感動したクレンジング! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

1泊2日の旅行コーデ2日目

 

 

 

コーデです!

ニット:TEANY

デニム:ZARA

バッグ:Devilisy Tokyo

ストール:しまむら

パンプス:Ami Ami

 

 

 

先日購入した

しまむらの大判ストールキラキラ

image

矢印しまむら購入品

 

 

こちらのストールの配色から

コーデを考えました音符

数日前からグッと気温が下がり

ニットが丁度良い気候にキラキラ

 

 

こちらはTEANYの

 Vネックシャギーニットブラウン

深すぎず浅すぎず

丁度良い開きのスッキリVネックに

程よいゆったり感が◎

 

何よりもこのホワホワ感と

柔らかい着心地

ベージュの色味と全てがツボで

 めっちゃ可愛いですいいかもキラキラ

この日ランチした友人にも
ニット可愛いと褒められ
プチプラなお値段にもビックリしてました音符

 

ベージュ着用

 

▼昨年はクルーネックタイプの

グレーをヘビロテスマイル

 

 

クルーネックタイプは

今年はこちらも出ているようです矢印

 

 

 

しまむらのストールは

夕方肌寒くなったら羽織ってましたが

生地が滑らかで気持ち良くて

これはお値段以上でしたGOOD

 

ボリューム感も丁度良くて

寒くなったら

グルグル巻いても可愛いです顔

 

マラソン期間中に注文したと書いた

こちらも今日届きましたが

ホワイト・ブラウン・ブルーの配色が

想像通り可愛かったです音符

 

チクチク感も一切なく

ボリューム感も丁度良くて◎

 
カラー:ブラウンチェック

 

 

 

かごバッグも

ストールのブラウンと合わせて

ブラウンのショルダーのかごバッグと

合わせましたブラウン

 

 

ストールの色味から拾って足元はイエロー矢印

イエロー・スエード着用

 

 

 

アクセサリーも

ブラウン系でまとめましたスマイル

 

ピアス:KUOPIO

ネックレス:ジュエリーキャッスル

 

 

 

時計:ダニエルウェリントン

ブレスレット(gold line)Les Bliss

バングル:3rd Spring

 

▼3rd Springの

レザー×ゴールド二連バングル

こちらプチプラですが

本革で最近のお気に入りですキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

洋服以上にスキンケアやメイクが好きで

色々と試すのが好きですが

こちらは今まで使ったクレンジングの中でも

1・2を争うほど良かったです!

ミスパリ クレンジングフォーム

 

 

エステで有名なミスパリから出ている

大人気のクレンジング

 

 ツブツブ見えるのはスクラブで

さくらんぼ大を手に取り泡立てると

ふわふわの泡が簡単に完成キラキラ

ジェルに慣れてる私は

最初は泡で本当にちゃんと落ちるのかな?

と思いましたが、なんのそのはてなキラキラ

 

スクラブが入ってるおかげもあり

1回クレンジングしただけでも

小鼻と顎のザラつきが取れてビックリ!

1本で2役の

「洗顔しながらピーリングもできる」

というのも納得でしたGOOD

 

今約1ヶ月ほど使ってますが

まだ半分はありコスパも◎

さっぱりスッキリ!なのに

しっとり潤っていて

毛穴の奥からスッキリしたのが分かり

洗い上がりには本当に感動ですsweat*

使い続けると肌に透明感も出てきた気がして

これはリピしたいです頑張る"

矢印

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みくださり

 ありがとうございました顔"

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image