猛暑日にピッタリのヘビロテ接触冷感ニット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは星

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

ありがとうございましたキラキラ

見た目も着心地も涼しいコーデ

 

 

今日は歯医者へ歯sweat*

少し前から歯が痛かったのですが

親知らずの横の歯が虫歯になっていてるー

 

もう何年も逃げてきましたが

ついに横向きの親知らずを

抜歯しないともうダメと言われましたガックリ・・・ガックリ・・・

 

普通の親知らずを抜くのは全然痛くなかったけど

横向きだと切って歯を砕いて…とか聞くと

もう怖くて怖くて白目ううっ・・・

少しは丸顔がシュッと小さくなるかな?←

とか前向きに考えても

怖すぎてもう恐怖でしかないでするーるーひー

 

 

 

コーデです!

ニット:TEANY

スカート:STYLE DELI

バッグ:FEERICHELU

サンダル:ZAKKA-BOX

 

 

 

なんだか似たコーデが続きますがsweat*

またまた

 ノースリーブ × スカート

アイボリーとベージュの

 柔らかい色味でまとめましたひまわり

 

 

 

トップスはこの夏ヘビロテ中の

TEANY

スクエアネックノースリーブニット

この暑さに嬉しい

着るとヒンヤリする接触冷感生地に

UVカット機能付きキラキラ

 

デコルテが綺麗に見える

スクエアネックも

真っ白すぎないアイボリーの色味も

とてもお気に入りですかお

 

スカートとばかり合わせてますが

デニムとも相性◎

 

着回し度大なので

アイボリーに続いて

  先日ブラックも追加しましたいいかもキラキラ

 


【UVカット 接触冷感】

スクエアネックノースリーブサマーリブニット

 

 

 

ベージュのスカートは

STYLE DELIの

ボリュームコクーンロングスカート

 

ウエスト部分に

ボリュームのあるタックが入っていて

コクーンシルエットなので

全体的なフォルムは広がらずにスッキリキラキラ

どっしりとしたお尻が気になる私に

この形は下半身カバーしてくれるので

 とっても気に入りです矢印

 

先日はブラック合わせで音符

 

生地も軽くてハリがあり

サラっとした素材なのですが

冬はタイツを履いても着れそうですかお

ボリュームコクーンロングスカート

image

 

昨日の涼感ニットもですが

STYLE DELIの服に外れ無しGOOD

コーデもツボで最近よくチェックしてます^ ^

 

 

 

 

 

バッグはFEERICHELUの

雑材ラメ入り無地ハンドバッグ

 

ほんのりラメが入っていて

シンプルながらも華やかさもあり

軽くて柔らかく

見た目以上に荷物も入りますかお

雑材ラメ入り無地ハンドバッグ

 

 

 

 

足元は連日のビーサンでしたいいかもsweat*

シルバーも合わせやすいですが

歩くとチラリと見える

レオパードも可愛いです音符

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス:KUOPIO

ネックレス:ジュエリーキャッスル

 

大理石風キューブピアス

 

K18ゴールド仕上げ・0.5ct着用

 

 

 

手元は全てレスブリスでした音符

 

マグネット式のワンタッチブレスレット

こちらヘビロテの予感です目がハート

 

 

 

以上です!

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたかお

 

・デオエース・

今年の猛暑でもデオエースのおかげで

ワキだけは常にサラッサラキラキラ

これ無しではもう無理ですキラーン☆

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image