今年も使えるGUスリットワンピで2コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

お気に入りスカートで涼し気カラーコーデ

にも沢山のいいね!やメール読者登録など

ありがとうございましたキラキラ

 

 

梅雨とは思えないお天気が続いて嬉しいですが

暑いです…顔あせ

今日は車の外気温33℃日焼け

雨も嫌ですが夏の暑さにもビビッてますあせ

 

 

 

コーデ2日分です!

 

 

一昨年の夏に購入した

  GUのロングスリットワンピブルー

 

人気だったので

持ってる方も多いかと思いますキラキラ

私も先日衣替え・断捨離中に見つけて

今年も着れる!

と思い早速着てみましたかお

 

 

 

どちらもスカート合わせに音符

まずはイエローのプリーツスカートとおお!

スリットワンピ:GU

スカート :Liala×PG

バッグ:HAPTIC

サンダル:outlet shoes

 

 

プリーツスカートは

Liala×PG

シフォンプリーツ ミモレ丈スカート

ウエストゴムで楽チンキラキラ

軽くて柔らかく

プリーツがとっても綺麗で

落ち感ががあってスッキリ着れますかお

 

明るいカラーも

スリットで見える部分が少ないと

抵抗なく着れる気がしましたGOOD

 

 

以前から着てた

Liala×PGのプリーツスカート

こちらがシフォン素材になって

新しく発売されたものです音符

 


シフォンプリーツ ミモレ丈スカート

 

 

 


スカート以外は

モノトーンでまとめましたスマイル

 

ブラック・エナメル着用

 

 

ちょっとそこまでに丁度良い

Sサイズ音符

 

 

 

 

夫と少し遠出してランチへ行った日音符

 

 

この日は

グリーンのフレアスカートと緑

スリットワンピ:GU

スカート :titivate

バッグ:STYLISE

サンダル:ZAKKA-BOX

 

 

スカートは

titivate

ウエストフリルゴムフレアスカート

 

落ち感のあるサラっとした生地で

涼しくてとっても楽チンキラキラ

落ち着いたグリーンの色味も◎音符

 

 

この日は見えてませんが

ウエスト部分はさりげないフリルなので

トップスをインして着ても

アクセントになって可愛いですかお

 

 

yokoさん特集ページ第二弾の

ライトピンクのコーデもとっても素敵でしたキラキラ

美しい目がハート

 

ウエストフリルゴムフレアスカート

 

 

yokoさん着用の

このワンピも好みすぎますハート

 

 

 

 

チェーンバッグとサンダルは

涼し気にシルバースマイル

 

この組み合わせ

よくしてる気がします音符

 

※チェーンバッグは売切れたようで

 リンクがありませんでした(泣)

 

 

 

アクセサリーもシルバーブルー

ピアス:JUICY ROCK

 

大ぶりのシルバーピアス

中々使えますGOOD

シルバーツイストプレートリボンモチーフピアス

 

 

 

GUのスリットワンピース

買った時は

パンツ合わせばかりだったので

カラースカート合わせが新鮮でした音符

 

 

この日は本当に天気も良く

ドライブがてら夫と二人でランチへおんぷ

山の景色も最高で
ご飯もデザートのケーキも美味しくて
テラスの席がとっても気持ちよかったキラキラ
 
…のですが!!
夫にコーデ写真を撮ってもらってたら
いきなり
「うぁぁぁぁぁぁーーーーーー」
と聞いた事ないような声出して走って逃げまして!
 
私がポカーーンとしてると
「ス、スズメバチっ!!!!」と叫んでる。
 
えぇぇぇーーーー!??私は??
と思いつつ私もとりあえず逃げましたが
完全に私の存在忘れて夫は逃げて行きました顔怒る
 
ねぇ!完全に私のこと置いてったよね!?
と聞くと
「刺されたら責任もって病院には連れてく気やったよ」
 と…。
いやいやいやいや。ビックリでした顔
 
その後もバイクの音が聞こえると
「うわぁぁぁ…」とまたどっか逃げてくし
(いやいやバイクの音ですから~)
その日は夢も見たようで
スズメバチきたっ!!!!と飛び起きたり
夢の中でもうなされてました。
どんだけ。笑
 
 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたちらり

 

・デオエース・

今年のワキ汗対策デオエースキラキラ

全身にも使えてコスパも良く

 ワキは常にサラっサラです音符

 

・マナラ ホットクレンジング・

愛用中のクレンジング

先着1,000名で100円モニター募集中です音符

 

本品はこちらからお得に申し込めますかお

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image