GUカーキスカート×ふわふわ華やかニットでシンプル2色コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはトナカイ

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

読者登録もありがとうございますキラキラ

GUベイカーパンツでアースカラーコーデ

 


2日間なんだかバタバタと過ごし

更新があいてしまいましたが

その間もご訪問ありがとうございました音符

 

 


先日のコーデです!

{13D0AAE4-2F20-4DD1-AAB4-6F633B2A226B} 

ニット:ur's

スカート:GU

コート:OVoVO

バッグ:ZAKKA-BOX

靴:SESTO

 

 

 

BLACK × KHAKI

落ち着いた色のシンプル2色コーデ!

{1C50C2D5-D8F1-49F3-A637-735D04AFBC84}

メンズライクな辛口配色ですが

ふわふわのニットで

女性らしさを取り入れましたいいかもキラキラ

{6007A527-7C40-4730-8237-0673F40E7F74}


ニットはur'sの

フェザーヤーンVネックニットプルオーバー

{E60DC83A-F041-4C85-B6B4-79EDFF0F9CDC}

肌触りの良い柔らかい着心地で

ふわふわのフェザーヤーンが

ブラックでも重たい印象にならず

華やかになり可愛いですキラキラ

 

 

今年はこんなふわふわのニットが

とっても好み…もじもじ

{37648DF1-53F2-40A3-B450-BCE7308C4879}

シンプルにデニムを合わせたり

カラースカートなども相性が良さそうです音符

 

 

 

 

 

スカートはGUの

ヘリンボーンフロントジップスカート

{A50E6A3E-F3FB-414D-8509-6ABB37541B2F}


今は990円まで値下がりしているコチラ汗

image

 

夏に購入したものですかお

{2359BBF5-BFCE-4E63-BB02-7C5CEFEE478F}

フロントジップがポイントで

生地もしっかりしていてお値段以上矢印

冬もタイツを履けば大丈夫でしたGOOD

 

 

 

コートはまたまた

OVoVOのロングチェスターコートを音符

{4B0DA19E-45FF-4129-A87C-FD697605D387}

 

スカートもパンツも

どちらでもいける丁度良いロング丈で

ウール混みで暖かいのも◎

{55F4A4DC-B977-4BC2-A4BE-A45F0AB7743E}

グレーとブラック愛用していますキラキラ

Mサイズ着用

 

 


バッグもカーキを!

{DF1BE97F-8ED6-4C52-8D92-97F712C63B92}

ZAKKA BOXのバッグに

GUのワイドバッグストラップをつけて

パイソン柄をポイントにしましたおんぷ

 

KHAKI着用

 

ZAKKA-BOXでは

新しく発売されたこちらのバッグもツボですキラキラ

 

足元は今年のタイツはこれ一筋頑張る

キュットスリム!

ブーツも履きやすくてこればかりの

SESTOのストレッチブーツでしたキラキラ

ブラック・Lサイズ着用

 

ローヒールで履き心地も良いので

子ども達とのお出かけにも活躍ですかお

 

 

 

 

 

服と同じ配色のイヤリングが

とってもお気に入りキラキラ

{88BA1A5A-DF0F-42A5-A024-F909BE7450B9}

イヤリング :JUICY ROCK

ネックレス(LANA)Les Bliss

 



{BC82B756-FB29-414D-8A3C-878AF9567B25}

時計:ピエールラニエ

ゴールド・クロコグレー着用

 

 

 


{1E38D086-535A-413B-A76A-A1F844F21C4F}

こんな感じでした!

 

クリスマスですねトナカイ

クリスマスイブだった昨日は

今年は夫が仕事だったので

我が家は家でのんびりクリスマスでしたクリスマスキラキラ

{29BE4B9C-3F36-43AA-8787-B6797D4F95F8}

息子があまりケーキが好きではないので

今年のケーキをどうするか悩み

娘に、ケーキ買う?作る?と聞いてみると

つくるーーーー!!

と一択だったので一緒にケーキ作りをケーキ

{3528D129-2506-407E-BC5D-E2409EC28606}

汚れるたびに服は着替えるし

1人で作る倍は疲れましたが…←

喜んで一生懸命作る姿がとっても可愛くてほっこりいいかも

見かけは…ですが(^^;

味は今までで1番美味しく出来て100点!

夫も息子も沢山食べてくれたので

作った甲斐がありましたGOOD

苺のクリスマス価格には目ん玉飛び出ましたが…顔

 

サンタさんも無事に来てくれてツリーの飾りつけ

毎年恒例のビデオにもバッチリ納め

息子は念願のプレゼントにテンションMAXで

お化粧に興味津々な娘はメイクアップメルちゃんと風船

一家にメルちゃん三体も要らんやろー顔

{71AAC60D-EF62-4450-8ED1-33AEFD6B4AD6}
私にサンタさんは来ませんでしたが。チッ
賑やかな楽しいクリスマスでしたクリスマス

 

クリスマスも終わればあっという間にお正月!

年賀状もやっっと終わったので

あとは年末までの怒涛の約1週間!

家族元気に年を越せたらなと思います^ ^



 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました…クリスマストナカイ

 

 


【10%OFFクーポン】

 

 

 

Instagram→marivo0115

image